🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

時間は存在しなかった!

時間は存在しなかった!

科学は今まであらゆる謎を解き明かし、人類に自由をもたらしたが、間もなく決定打が登場し、10年もすれば常識になる。

それは何か?「この世に時間なんて存在しない」という事。イタリアの物理学者カルロ・ロヴェッリが提唱するループ量子重力理論がその鍵だ。

私達は時間とは過去・現在・未来という順に繋がりを持って流れているように感じているが錯覚だったというのだ。時間はバラバラに粒々のような状態で複数同時に存在する。事実であればタイムマシンも実現可能な上、人類が従来考えてきた時間は存在しない。

確かに私達は個々に複数存在するリアリティのなかに生きている。それは世界の見方がそれぞれ異なるから。時間を生み出すものは人間の意識だった。それが分かると時間の呪縛から解き放たれ人は自由になる。

今までも人間は世界観が違っても共に暮らしてきた。一人一人が違い、異なる世界を生きている事こそ、世界を美しくしている理由であるとその理論は証明してくれるだろう。

 

 ⭐️ 人類の時間の概念が覆る!時間はいつでもどこでも同じように経過するわけではなく、過去から未来へと流れるわけでもなかった!ホーキングの再来と評される天才物理学者が、「この世界に根源的な時間は存在しない」という大胆な考察を展開しながら、時間の本質を明らかにする!それがわかれば、あなたの人生が変わる!生き方が変わる!

時間は存在しない

新品価格
¥1,881から
(2021/3/19 07:34時点)