🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

禁酒万歳

禁酒万歳

お気に入りのジーンズが穿けなくなった事がきっかけで始めた禁酒と朝食抜き生活であるが、あれからひと月過ぎた。64kgの体重は61kgに減り、86cmのウエストは82cmになった。おかげでジーンズも穿けた。

このまま続ければ更に減らすのも可能だと思う。何より体調も良いし、あれ程好きだったお酒がなくても平気になった。今は加えてコーヒーも止めているのでほぼ外部からの刺激物を一切入れずに過ごしている。

故人だが、少食実践者で有名な医師に甲田光雄先生がおられた。先生は幼少期からの持病を断食で克服、完治されてからは指導もされていた。少食に切り替えてからの先生は霊能力が身につき、患者の悪い所が機械の検査なしに手を触れるだけで分かり、治療できるようになった。

私も断食や完全穀物菜食は過去に何度も試みたが、それらは皆、健康になるのが目的だった。この度は自身の霊性開発の為にも暫く続けてみようと思っている。

  

  

⭐️  著者アレン・カー氏(故人)には過去に一度助けられました。好きだったタバコが、彼の書いた『禁煙セラピー』なる本を読んでいとも簡単に止められたのです。もちろん全員がとは言いませんが、多くの方はまるで催眠術にかかったみたいに好きなものが止められるはず!止めたい方はぜひお試しを!

禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (LONGSELLER MOOK FOR PLEASURE R)

新品価格
¥996から
(2020/10/31 08:01時点)