🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

へそ曲りな秋

へそ曲りな秋

なぜ食欲の秋と呼ばれるのか?もちろん美味しいものが出回る季節だけれどそこには身体の歪みが関係している。

食べ過ぎて仕方ないという人は裸になって鏡を見てみるといい。きっとへそが曲がってる。真ん中になくて右か左に寄ってるはず。

理由は夏の間汗で排出できた水分が秋に急激に温度が下がる為に出辛くなり、かわりに尿で排出するゆえ腎臓が酷使されてくたびれるから。

秋の朝方の冷えは温度差において冬よりキツい。特に寝ている時の身体は無防備だから温度変化に対応出来ず動きの悪い重心側に縮みやすい。へそ周りは骨がないのでそこから捻れが起こる。そうなると尿の出も悪くなり、溜まった尿酸は行き場を失い胃酸に変化する。

秋に食欲が増す原因はこの胃酸過多にあると整体では考える。食べ過ぎのあなた、お腹が空いたらこの事実を思い出し、「あぁ、オシッコが胃袋にやって来た」そう思って食欲を減退させてみて下さい。

 

 

⭐️ 自分の体重を使って必要な部分にセットするだけで効果的に歪みを修正できるストレッチャー。凝った筋肉を柔らかくすることで生体は正常な姿勢を取り戻します!あのスポーツクラブで有名なKONAMIさん考案の製品です!

ストレッチハーツ (マットホワイト)肩 周辺の筋肉 ほぐす はがす 筋肉を柔らかくするフィットする健康器具 寝ながらストレッチ 座りながらストレッチ 立ちながら使用可能 肩甲骨 骨盤 腰 腕 脚 足の裏 体のこりや歪みを解消

価格:4,054円
(2020/10/30 08:15時点)
感想(0件)