🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

新型コロナをきっかけにして

新型コロナをきっかけにして

新型コロナをきっかけに、世の中が良くも悪くも大きく変化している。ウイルスが人工的に作らればら撒かれたとの噂もあるが分からない。だが、やがてウイルスの実態も解明され、人類も免疫を獲得するに至って、現在のインフルエンザのような扱いへと変わっていくだろう。むしろ、コロナの実態が不明な状態で開発されたワクチンの方が余程不安だ。

コロナの存在は、善でも悪でもなく、必然だ。それは人々の意識やものの見方を大きく変えた。家族関係や仕事、人生の歩み方について改めて考え、新しい選択をした人だって多いのではないか?TVや新聞、大手メディア情報だけ見れば怖いかも知れないが、ネットからは意外な真相を知り、多面的に現象を眺める事ができる。

今、時代は宇宙的規模の大転換期だ。人々が本当の自分の魂の目的に気づき、新たな一歩を踏み出す時なのだ。コロナ禍で何かを失ったとしたなら、それは手放す必要があったのだ。代わりに新しい何かを手に入れれば良い。

 

 

⭐️ 医師で元厚労省医系技官の専門家である著者が、日本人が知るべき「本当の問題」について明かす!わからないことが多い中で信頼できる羅針盤を持つことこそ日本政府の政策及び国民の行動を誤った方向に向かわせないために大切なこと。著者のこの一言に私もうなづかざるを得ません!