🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

モスクワの近況

モスクワの近況

昨夜、久しぶりにロシアの友人アナスタシアとSNSを使って通話した。今のところモスクワは落ち着いているようだ。だが先日、親戚の暮らすウクライナとの国境近い町にウクライナ軍から爆撃を受け、町の主要な施設が破壊されたとの事。幸いにも親戚に被害はなかったそうだ。

最近モスクワでは物価がかなり上昇し、市民生活に影響が出ているらしい。日本でもガソリンはもちろん、4月から食料品や電気料金などが値上がりしているが、これはアメリカなどについても言える事で全てはリンクしている。

アナスタシアと私の共通認識では、現在起こっている戦争はじめとする世界の現象全ては、地球人類だけの問題ではなく、背後で地球外生命体が関与している。

ある種の覇権争いが宇宙を舞台に行われており、地球の存在が銀河系のバランスにとってはかなり重要で、地球人の意識も宇宙に確実に影響を与えている。未来を明るくしようと思うなら、まず私たち自身の意識を整えることが最も大切になる。

では、私たちはどのように意識を整え、生きるべきなのか?それを彼女との共同プロジェクト「ノアノアーナ未来研究所」で近日、情報発信したいと考えている。

「ノアノアーナ未来研究所・ジングル」

 

 ⭐️ 私が少年の頃から慣れ親しんだ超常現象雑誌・月刊「ムー」の主幹ライターにして日本のオカルト界の重鎮、並木伸一郎氏が世界の謎と不思議を最新の情報を基に解き明かす!太陽系内惑星の謎、地球を焼き尽くす太陽からの「サイクル24」、ついに捉えたブラックホールなど、地球外生命体の痕跡に迫る内容となっている!

今こそ知っておくべき地球外生命体と宇宙の真実 [ 並木伸一郎 ]

価格:1,650円
(2022/4/4 11:30時点)
感想(0件)