🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

精神的な戦争

精神的な戦争

今まで何度か本ブログでお伝えしてきたが、全人類は今、戦争の真っ只中にいる。一部のエリート集団が陰で人類に対して引き起こしている支配と権力の集中、人口削減を目的とした心理的、精神的な戦争を経験しているのだ。

この戦争では、ミサイルや戦闘機が飛んだりはしない。代わりに用いられるのは「遺伝子」だ。その為DNAを組み替えるワクチンを用いている。なぜなら彼らは、DNAが実に有益なものであり、私達に深い知識や宇宙との繋がりをもたらす事を知っているから。

本来、人類はDNAに12本の鎖を有していたという。ところがある者が意図的にそれを切断し、2本のみを残したという証拠が存在する。それゆえ今、彼らが私達に行った全てに気づきつつある人々の目覚めを恐れているのだ。だからこそ長い間、意図的な隠蔽が行われてきた。

ところが逆にこの度の新型コロナ戦争で、人々の気づきは加速している。今まで公表されてこなかった秘密やテクノロジーもやがて日の目を見る事になる。その中には勿論、フリーエネルギーも含まれる。

 

 ⭐️人類史を遡れば、いつの時代も戦争は情報と共にあったことがわかる。それは21世紀の今も同じ。そのような観点から今回のパンデミックを眺めてみると新しい地平が見えてくる