🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

わが家の庭は鳥と私の楽園

わが家の庭は鳥と私の楽園

昨日、妻とオーガニックの野菜を買いに行くついでにドライブをした。途中、目についたエクステリアのショールームで思いがけず長い間探していた理想のガーデンチェアを見つけ、その場で購入してしまった。

わが家のベランダにチェアを設置すると思いのほか良い雰囲気だ。腰掛けると座り心地抜群で、暫くボーっとしながら風景を眺めていると、庭の木々にさまざまな種類の鳥たちが集っているのに気がついた。

メジロ、シジュウカラ、スズメ、ムクドリ…。名前のわかるものからわからぬものまで、次々と目の前を飛び交い、美しく可愛らしい鳴き声を披露してくれた。

ここ数年、忙しさにかまけて手入れできずにいた庭木がぐんぐん伸びて、あたりはさながらジャングルであるが、かえってそれが鳥たちのかっこうの遊び場となっているのだろう。ガーデンチェアの値は張ったが、雪が降るまでの間、わが家のベランダを私にとっても鳥にとっても最上の憩いの場にしてくれるのは間違いない。

 

 ⭐️ 私は自他ともに認めるイスマニアであるが、どうせ購入するなら中途半端なものよりは、少々お値段が張っても座り心地良く長く愛せるものを購入した方が良いと思う。家具も家族の一員だから。で、こんなんどうでしょう?というわけである。

【26H限定P10倍! 7/25 0:00~7/26 01:59】チェア ガーデンチェアー チェアー 肘付き 2脚入りセット 椅子 ガーデン 外 おしゃれ かっこいい アウトドア 屋外用 バルコニー〔D〕

価格:11,800円
(2021/7/24 13:52時点)
感想(3件)