🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

ワクチンがあなたを磁石化する

ワクチンがあなたを磁石化する

最近、ネット上で盛んにアップされている動画がある。それは対新型コロナワクチンを接種した人の注射部位に磁石がくっつくのだ。多くは海外からの報告だが、これは何を意味するのか。

以前、「ある実験」についての記事を読んだ。マウスにウイルス注射をし、脳からドーパミンを生成しやすいように遺伝子操作し、周囲の環境を磁気化すると、マウスは狂ったように走り回る。それはマウスが磁石の近くにいる事で高揚感を得て興奮するからだ。ようはマウスの脳と行動を外部からコントロールできるのである。

先のヒトに対するワクチン注射にも同じような内容物が含まれているのではないか?マイクロチップを人体に埋め込み管理する技術はすでにあり、北欧の一部の都市では実験済みである。

今、世界中で急ピッチで進む5Gの電波タワーや中継設備の設置とワクチン接種はこれと深く絡むのではないか。磁気に反応するマウスはまさに人類そのものという気がしている。

 

 

⭐️ あの『患者よ、がんと闘うな』で有名な近藤誠医師による新型コロナとワクチンについての解説本。コロナやPCR検査のからくりがよく分かり、ワクチンの危険性についても知ることができる。ワクチンを打つ前に読むべき本。これ一冊ですべての疑問は解決する!

こわいほどよくわかる 新型コロナとワクチンのひみつ [ 近藤誠 ]

価格:1,430円
(2021/5/27 11:54時点)
感想(5件)