🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

マゼンタ色に恋して

マゼンタ色に恋して

街に出たついでにどうしても立ち寄ってしまう場所がある。私にとってそれは中島公園そばにあるTOOVギャラリー。

若い頃、アーティスト志望で美大を受験した身ゆえ、いまだにアートに喜びを感じる。試験には落ちて美大には縁がなかったのではあるが。

新しいアートに触れるのは旅だと思っている。作品を通して作家の頭の中やイマジネーションの世界に遊ぶ事ができるから。パスポートも乗り物も要らない旅だ。

先日も立ち寄ると、なかなか興味深い二人展をやっていた。マゼンタが大胆に塗られた画面を背景に猫と散歩する黒ドレスの女が描かれた一枚に、私の意識も浮遊して彼女とともに散歩を楽しんだ。

どういうわけか40歳を過ぎてからマゼンタという色に恋してしまった。指に擦り付けて舐めてしまいたくなるくらいに好きなのだ。というわけで、お気に入りの色が配されたこの作品は、現在私の愛機iPhoneの壁紙になっている。

 

 

⭐️ 霊的な色彩学的観点から言えば、マゼンタは、神界及び、宇宙意識との交流をテーマに持つ色である。ゆえに、マゼンタ色のエコバッグを持ってショッピングすれば、あなたによって必要な買い物が何なのか、神界からのメッセージを受け取ることができる、かどうかはわからぬが、(笑)私にとって気分の良い買い物になることだけは確かである!

メール便BABY BAGGU/ベビー バッグ【Magenta】マゼンタ ピンクエコバッグ ナイロンバッグショッピングバッグ トートバッグ ギフト 景品 プレゼント

価格:1,300円
(2021/3/14 16:20時点)
感想(0件)