🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

破壊された陰謀計画〜ジョージア・ガイドストーンが語るもの

破壊された陰謀計画〜ジョージア・ガイドストーンが語るもの

陰謀論界隈で知らない人はいない有名な石碑がある。その名も「ジョージア・ガイドストーン」。米国ジョージア州で42年前に建てられたそれは、世界を陰で操る支配層の未来計画が記されたものだと考えられてきた。その一つには人類の人口を5億人まで減らす必要があるとの記述もある。

しかし、その石碑が先月、何者かによって破壊され、多くの臆測が飛び交っている。もともとジョージア・ガイドストーンは1979年にR・C・クリスチャンと名乗る謎の人物によって建設が発注され、翌80年に完成した。石碑には全人類が守るべき10のガイドラインが8つの言語で刻まれ、4つの古代言語によるメッセージが刻まれている。  

内容は、大自然と永遠に共存する事、健康と多様性の改善・再生を導く事、人類を団結させる事、熱情・信仰・伝統・そして万物を理性で統制する事などが説かれている。一見、素晴らしいガイドラインのように思えるが、人類を5億人以下に減らす意図がどうも気になる。何によって減らすのか?それは戦争、疫病、食品添加物から化学物質、ワクチン…、さまざまな手段が考えられる。また石碑はN.Yにある国連本部のビルからちょうど666マイルの位置にあり、666は聖書において「悪魔」を象徴する数字である事も気味悪さに拍車をかける。

今回の爆破についてもSNS上では、誰が石碑を爆破したのか様々な意見が飛び交う。事件が起きた日は、世界最大規模の素粒子物理学研究施設CERNが久々に実験を行った翌日。超能力者ユリ・ゲラーいわく、今回の実験で大きなエネルギーシフトが生じ、ジョージアガイドストーンの崩壊に繋がったとの事。時同じくして英国首相ジョンソンの辞任や、日本での安倍元総理の暗殺など、歴史的な事件も相次ぐ。

現在、私たち市民の知らない世界の水面化で何かが確実に意図を持って動いている。個人的には、石碑破壊がこれから始まる地球大変化の幕開けを告げるファンファーレのような気がしてならない。

 

●事件を報道するCBSニュース。一つ目のマークはまさにイルミナティの証。

 

 ⭐️ 本書は、この世界にうごめく陰謀について知りたい人に格好の資料を提供してくれる。ページ数が多く内容が豊富でとても読み応えがある。写真や図解を用いて丁寧に説明されており「陰謀論の入門書」として読む事ができる。過去から現在に至るフリーメーソンやイルミナティの存在について、根拠に基づき明確に記されている。読めば、ジョージア・ガイドストーンを建立したのが何者なのか、自ずと見えてくる!

フリーメーソン・イルミナティの洗脳魔術体系 そのシンボル・サイン・儀礼そして使われ方 / 原タイトル:CODEX MAGICA[本/雑誌] / テックス・マーズ/著 宮城ジョージ/訳

価格:4,888円
(2022/8/4 10:53時点)
感想(0件)