🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

バリで科せられる腕立て伏せ50回の刑

バリで科せられる腕立て伏せ50回の刑

なかなか収束せぬ新型コロナ。各国の取り組みはそれぞれに異なるが、インドネシアで施行されている面白い罰則を知った。

バリ島では、感染症予防の為マスク着用が義務づけられているが、違反者が絶えないのに業を煮やした政府が厳しい罰則を科す事にした。それは「腕立て伏せ」。

未着用で摘発された場合には警官の前で50回の腕立て伏せをしなければならない。

なんたるのどかさ!遊び感覚があって楽しいではないか。ここにはパンデミックの深刻さや悲壮感が微塵もない。短期間で筋力をつけたい貴兄は今すぐバリ島に渡り、意図してマスクを付けずに罰則に服するのも悪くない。

世界的にコロナ禍が収束したあかつきには、バリ島に数えきれない程のマッチョピープルが出現するのは必至である。日本でもこれをヒントに違反者にはゴミを拾うとか、木や花を植えるという労働を科してはどうか?コロナ明けには間違いなく美しい日本が蘇る。

 

 ⭐️ バリ島の罰則なんだけど、いっそ町の一区画おきにこのトレーニングマシーンを設置して、違反者には懸垂100回を科してみたらどうだろう?きっと収束した後、バリ島は観光地ならぬ筋肉聖地として世界中のボディービルダー憧れの島になる!

マラソン限定P5倍以上★ぶら下がり健康器 懸垂マシン チンニングスタンド 耐荷重150kg 懸垂マシン 懸垂バー 自宅トレーニング 人気 懸垂 懸垂トレーニング器具 懸垂マシン 腕立て伏せ 腹筋 姿勢 ストレッチグッズ 筋トレ ダイエット ぶら下がり器

価格:8,900円
(2021/1/26 11:40時点)
感想(350件)