🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

戦慄!日野日出志先生のトラウマスク

戦慄!日野日出志先生のトラウマスク

誰しも幼少期の出来事の中には恐怖を伴うものがあったと思う。それが後にトラウマとなり、人生に暗い影を落とす事も考えられなくはない。誰でも一つや二つそういった心の闇を持っているのではないか?

私にとっては、ホラー漫画の巨匠・日野日出志先生の作品を小学生の頃読み、読書体験がそのままトラウマになった。なんといってもタイトルが凄い、『毒虫小僧』なのだから。翌日から夜にホラー漫画を読めなくなった。

しかし、数年前、先生をTwitterでフォローさせて頂いてから、先生の明るく陽気なお人柄を知り、トラウマは完全に克服された。有名な方にも関わらずメッセを返して私のフォロワーになって下さり感激した。

そんな先生が、この度マスクをデザインされたという。その名も「トラウマスク」。おどろおどろしさは健在で嬉しくなった。ある意味、コロナより怖がる人もいるのでは?販売されたらファンの私は必ず手に入れる。

 

 

 ⭐️ 日本の漫画界に燦然と光り輝くホラー漫画の巨匠・日野日出志先生。その代表作である『毒虫小僧』の初版本は、今やアマゾンでもプレミアがついて送料込み8000円超え。けれど、その価値ありの唯一無二、他の作家にはマネのできない不朽の名作です!

毒虫小僧 (ヒットコミックス ショッキング劇場)

中古価格
¥7,966から
(2021/1/25 14:57時点)