人間関係も改善する不思議即効療法

お知らせ

450x253x73851812b59967dd4b600c966695bc43.jpg.pagespeed.ic.tdgHOKjh_J

 

9月3日(土)・4日(日)開催の夢幻先生の不思議即効療法札幌セミナーの受付締め切りが迫ってきました。受講ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。

今回のセミナーでは、治療や美容といった観点だけではなく、「対人関係改善のためのテクニック」やヒントもお伝えします。過去にも取り上げて大変好評だったのが、このテクニックです。

私たち人間も、この肉体を動かしているのは「気」の働きによるものです。気を目で見ることはできませんが、確かに存在し、この世を動かし、この世のすべての生物、そして鉱物をも生みだした大きなチカラであり、エネルギーなのです。

この気の存在を感じ、活用することで、対人関係はより良いものになり、暮らしの中で、そしてビジネスの中で益するところはとても大きなものになります。

 





 

■○○のない新生児は健やかに生きられません■

もともと不思議即効療法の中心にあるのはスキンシップです。

スキンシップは人の心に働きかける重要な役割を持つもので、心身の健康を育むためには欠かせません。

例えばこんな話があります。第2次大戦中に海外で戦争孤児の新生児を最高の施設で保母と看護婦が世話をし、一切のスキンシップをせずに人工乳のみを与え、皮膚には全く触れずに育てるという比較実験を行いました。

結果どうなったでしょう?

半分近くの新生児は2年以内に亡くなり、30%は成人前に亡くなり、残りの20%はなんらかの精神的な障害を抱えてしまったという悲しい実験結果が残っています。

 

■スキンシップはこころの栄養です■

このようにスキンシップは人の心に働きかけ、生命維持には欠かせないもので、与えれば与えるほど心もカラダも元気になります。スキンシップは親子間だけではなく、成長過程において、兄弟、恋人、夫婦、高齢になれば孫と、社会においてさまざまなカタチを持ちます。私が選んだ治療家という仕事もこのスキンシップなくして成立しません。

しかし、何もかもがハイスピードになり、人間関係が希薄になって、幼い頃から十分なスキンシップを受けずに大人になってしまう人も多いです。自分がスキンシップされていない分、他者とどのようにふれあい、関わっていけば良いのかわからないという大人も多い現代。

夢幻先生の不思議即効療法セミナーでは、このスキンシップに「気」を活用することによって相手の心理を上手に操り、より親密になる意識操作術をアドバイスします。

 

■本場の気功を学んだ夢幻先生■

中国の医科大学に留学し、気功を学んだ夢幻先生は気を操る達人です。と言っても、困難な修行を要するような難しい気功ではなくて、誰もがすぐできてふだんの暮らしや仕事の中で活用できる簡単な気功をテクニックとして教えてくれます。

上手なアプローチの方法を知り、効果的なスキンシップを取り入れて好感度を上げていきましょう。

あと、当日は2人1組になってベッドを使った全身施術もご指導いただくのですが、これがとても気持ちよく、リラックスできるのです。セミナー前と後とでは参加者皆さんの笑顔が違います。

こうした技を覚えて家族や親しい友人など周りの人たちに施術してあげることで、周囲の人たちとの良好な人間関係をより深めることができます。そんな可能性に満ちた不思議即効療法セミナー。当日は次にあげる項目をテーマに多種多様なテクニックを学んでいただきます。

 

 

■セミナー当日予定しているテーマ■

*9月3日(土)1DAYセミナー

●肩こり改善テクニック

●頭痛改善テクニック

●五十肩改善テクニック

●腰痛改善テクニック

●全身調整

 

美容関連では・・・

●小顔矯正テクニック

●バストアップテクニック

●ウェストダウンテクニック

●O脚改善テクニック

 

これら以外にも、スプーン曲げや遠隔治療もレッスンして頂きます。これだけてんこ盛りの内容で受講料は、なんと1DAYセミナーが20,000円。

 

*9月4日(日)スキルアップセミナー

 

1DAYを受講され、基本を学ばれた方を対象にしたスキルアップセミナーですが、都合がつかず1DAYに参加できない方でも受講していただけます。テクニック項目は少ないですが、応用編といった内容になっております。

スキルアップセミナー料金は13,000円。(*過去に当会の1DAYを受講してくださった方は優待料金10,000円)

2日間ともお弁当付きで定員は各10名様とさせて頂きます。(*定員に達し次第締め切らせて頂きます)

 

近頃は、他団体からの要請も受けて、市内数カ所で企画されたセミナーに応じてらっしゃる夢幻先生ですが、北海道で初めて不思議即効療法のセミナーを企画させていただいたのは何をかくそうこのnoahnoah企画。きめの細かなプログラムとアフターフォロー、しかもお弁当付きのセミナーというのも当会ならではのもの。他団体とは一線を画していると自負しています。ご希望の方はぜひお早めにお申し込み下さい。

 

⭐️ お申し込みはこちらのホームページから⬇️

夢幻先生の不思議即効療法ホームページ

 

 

■セミナーは次のような方におすすめします!■

●治療家●美容家●エステティシャン

●人の役に立つ技術を習得したい方

●カラダや治療、美容に関心をお持ちの方

●今よりもっと向上したいとお望みの方

●自分の中の潜在的な可能性を発見したい方

 

 

夢幻さんのカラダや意識に対する考え方、そしてアプローチのしかたに、私は「21世紀型進化した人間」の未来像を見ます。

私たちの奥底にはまだまだ眠っている可能性や能力がいっぱいあります。夢幻さんは、脳のスイッチをオンにすることで誰もが自分の限界を超えた自分になることができるといいます。

健やかで美しく、そして一歩先行く魔法使いになるために。ぜひこの機会にセミナーにご参加下さい。あなたの可能性もきっとオンになりますよ。

どんなに言葉を並べてみても、まずは体験してみることが大事です。興味のある方はぜひセミナーにご参加下さい。

 

*夢幻先生の不思議即効療法札幌1DAYセミナー&スキルアップセミナーのHPとお申し込みはコチラ

Home | mugen

 

 

●不思議即効療法セミナーCM

(現在、新しいバージョンを作成中)

 

 

 

⭐️ 「これ本当かな?すごいってどうすごいのかな?」そう思いながら目下すごく気になっている一冊です。でも、タイトルがベタすぎるんですよね(笑)。どなたか読んだ感想を私に聞かせてください。

病気を治す「すごい気」が出るDVDブック (医師が推奨!)

新品価格
¥1,620から
(2016/8/26 08:17時点)

 

にほんブログ村 健康ブログへ

★ついでにポチッとして頂けたらうれしいです。ありがとうございます。

にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました