この秋も開催!「夢幻先生の不思議即効療法・札幌1DAYセミナー」

お知らせ

ryouhou

 

昨年もご好評いただきました『夢幻先生の不思議即効療法・札幌1DAY&スキルアップセミナー』

この秋、再びあの夢幻光運先生がやってきます。

 

日時は、初心者向けの1DAYセミナーが2016年9月3日(土)9:00~16:00

さらに応用編としてのスキルアップセミナーが9月4日(日)9:00~14:00となっております。

 

まずは、まだ夢幻先生をご存じない方のために先生についてご紹介し、その不思議な療法について解説したいと思います。

 





 

■エネルギー療法施術家・夢幻さん■

先生は福岡在住で、肩書きを「エネルギー療法施術家」と称しています。

その名も人呼んで「夢幻光運(むげんこううん)」

私は親しみを込めて「夢幻さん」と呼ばせて頂いています。

 

10392516_638605016257404_7677735206196662227_n

●夢幻さんこと夢幻光運先生

 

夢幻さんは不思議な能力をお持ちで、以前は普通の会社員をなさっていたのですが、ある時からその能力が開花し、人の痛みやしびれなどの不快な症状を瞬間で取り去ることができるようになってしまったのです。

カイロ系の整体を2年間学び、その後1999年~2001年南京中医薬大学に4回留学。そこで経絡療法、推拿を学ばれました。留学中に南京中医薬大学の副学長・王玲玲教授の好意により2000年南京中医薬大学で夢幻即効療法「DNA,ON-OFF理論及び療法」を実演発表され居合わせたドクターたちを驚愕させました。

夢幻さんの施術スタイルの面白いところは、場所や設備を重要とせず、施術ベッドのないところでも簡単に施術でき、なおかつ施術時間がとても短いところにあります。例えば、全身調整ならものの5分もあれば十分。部分治療においては数秒から数十秒の施術で変化を出せるのです。それゆえ、夢幻さんの施術は「即効療法」と呼ばれます。

以前のセミナーをもとに作成したCM映像がありますので、ご覧にいれましょう。

 

 

●不思議即効療法1DAYセミナーCM

 

・・・こうした魔法のような夢幻さんの即効療法ですが、それは今でも進化していて次々に新しい技法が生まれています。今回、札幌で行うセミナーでは、以下の項目をテーマに一般の方でもプロの方でも実際に変化を出せるようにアレンジされた技法を実技を交えてレクチャーいたします。

 

■セミナー当日予定しているテーマ■

治療関連では・・・

●肩こり改善テクニック

●頭痛改善テクニック

●五十肩改善テクニック

●腰痛改善テクニック

●全身調整

 

美容関連では・・・

●小顔矯正テクニック

●バストアップテクニック

●ウェストダウンテクニック

●O脚改善テクニック

 

これら以外にも、スプーン曲げや遠隔治療もレッスンして頂きます。これだけてんこ盛りの内容で受講料は、なんと

1DAYセミナーが20,000円!

スキルアップセミナーが13,000円!(*過去に当会の1DAYを受講してくださった方は優待料金10,000円)

2日間ともお弁当付きで定員は各10名様とさせて頂きます。(*定員に達し次第締め切らせて頂きます)

近頃は、他団体からの要請も受けて、市内数カ所で企画されたセミナーに応じてらっしゃる夢幻先生ですが、北海道で初めて不思議即効療法のセミナーを企画させていただいたのは何をかくそうこのnoahnoah企画。きめの細かなプログラムとアフターフォロー、しかもお弁当付きのセミナーというのも当会ならではのもの。他団体とは一線を画していると自負しています。ご希望の方はぜひお早めにお申し込み下さい。

 

⭐️ お申し込みはこちらのホームページから⬇️

夢幻先生の不思議即効療法ホームページ

 

 

■セミナーは次のような方におすすめします!■

●治療家●美容家●エステティシャン

●人の役に立つ技術を習得したい方

●カラダや治療、美容に関心をお持ちの方

●今よりもっと向上したいとお望みの方

●自分の中の潜在的な可能性を発見したい方

 

 

夢幻さんのカラダや意識に対する考え方、そしてアプローチのしかたに、私は「21世紀型進化した人間」の未来像を見ます。

私たちの奥底にはまだまだ眠っている可能性や能力がいっぱいあります。夢幻さんは、脳のスイッチをオンにすることで誰もが自分の限界を超えた自分になることができるといいます。

健やかで美しく、そして一歩先行く魔法使いになるために。ぜひこの機会にセミナーにご参加下さい。あなたの可能性もきっとオンになりますよ。

 

どんなに言葉を並べてみても、まずは体験してみることが大事です。

興味のある方はぜひ、1DAYセミナーにご参加下さい。

詳細は以下の通り。ご参加お待ちしています!

 

★夢幻先生の不思議即効療法札幌1DAYセミナー&スキルアップセミナー

日時:①1DAY:9月3日(土)9:00~16:00  受講料:20,000円

   ②スキルアップ:9月4日(日)9:00~14:00 受講料:13,000円 当会の1DAY受講者は10,000円

*セミナーにはお弁当&お茶がつきます。

定員:各10名  (定員に達し次第、締め切らせていただきます)

会場:西岡まちづくりセンター  札幌市豊平区西岡4条5丁目8-21 Tel: 011-854-0357

 


お問い合わせ&お申し込みはE-mailまたは☎︎でOffice noahnoahまで
E-mail:noahnoah1017@gmail.com
☎︎011-853-5134(Organic cafe 知恵の木/宮本)

 

 

★『夢幻先生の不思議即効療法札幌1DAYセミナー&体験ヒーリング』ホームページ

Home | mugen

 

★『夢幻先生の不思議即効療法札幌1DAYセミナー』facebookファンページ

 facebook

 

 

 

 

なお、なぜこんな不思議な人と私が出会ったのかについては、以前、アメブロ『noahnoahの21世紀宝船Blog』に書いています。興味のある方はお読み下さるとうれしいです。

『noahnoahの21世紀宝船Blog』

『夢幻先生の不思議即効療法』
出会いというものは実に不思議です。思わぬきっかけから、思わぬ人と出会い、その後の人生が大きく変わってしまう。・・・そんなことが多々あるものです。特に、インター…

 

 

 

 

★不思議即効療法のポイントも潜在意識をいかに活用できるか?にかかっています。頑張ってるのにうまくいかない人、頑張り方がわからない人、何もかも疲れてしまった人にもオススメの本です!

潜在意識をとことん使いこなす

新品価格
¥1,836から
(2015/11/5 15:16時点)

 

 

★ついでにポチッとして頂けたらうれしいです。ありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました