あなたの生理を楽にして性愛力を4倍高める講座

お知らせ

d361952964be3aba5182ca0977fc8c44_s

■すべての女性は「愛」である■

現代ほど女性が男性並みに働くことを求められる時代もありません。仕事や家事に追われて忙しい毎日を送り、ストレスの多い現代を生きている女性たち。気づかないうちに疲れがたまり、カラダや心、肌に不調を感じる人は多いのではないでしょうか。

さらに女性のカラダは、毎月の生理によりホルモン分泌の波に影響され、冷えたり、むくんだり、イライラしたり、おまけに性欲減退からパートナーとはセックスレス…。こうした体調不良に悩んでいる人は数多くいらっしゃいます。

 

男性にとって女性は、かけがえのない存在です。女性の特質である優しさ、柔らかさ、すべてを包みこんでしまうような深い「愛」。それらに触れるからこそ私たち男性はエネルギーを得、社会で活動することができるのです。

女性が美しく健康であることは、すべての基本です。女性が真の女性性を発揮し、男性と仲良く睦み合い、協力し合うことで調和は生まれ、それが家庭や社会ヘ波及していきます。まさに女性から発せられた「愛」が世界をうるおし、この世の生命を育んでゆくのです。

 

治療家として長年、不調を訴える女性の患者さんと向き合ってきた私は、現代ほど女性が本来の「自然」から遠ざかっている時代はないのではないかと感じています。ますます複雑化してゆく社会環境の中で、今、女性のカラダと心が悲鳴をあげています。

そこには女性自身が自分のカラダのことをよくわかっていない、また、対の性である男性も女性というものをよくわかろうとしない、二重の原因が潜んでいるのを実感するのです。

 





 

■治療家ユニット・陰陽(インヤン)ブラザーズ誕生!■

この現状を改善し、女性と男性がともに手を取り合い、健やかに繁栄と幸福の道を歩めるために何か良い方法はないものか?

 

そんな時、ある方が私にこう言いました。

「一緒に講座を持ちませんか?」

彼は、円山で同じく治療院を営む安部雅道さんという治療家。

 

「僕は女性の生理をテーマにするので、宮本さんは性愛を担当して下さい。性愛は宮本さんの専門ですよね」

年上の私に向かって性愛が専門とは何たる侮辱。それじゃ、まるで私が四六時中、性愛のことばかり考えているみたいじゃないか!

きっと、私の憤慨した表情と強く握られた拳から安部さんも自らの失言を感じ取ったのでしょう、顔から血の気が引いてゆくのが見てとれました。

 

私は内側から沸き起こってくる怒りを必死でこらえながら、きっぱりと彼にこう言いました。

「わかった。その話、喜んで受けよう」

(一同、驚愕)

 

彼は若いながらも東洋医学の古典に精通し、マクロビオティックを深く理解する治療家です。それらの考え方を活用し健康を改善する方法をすでに講座を通じて多くの方に伝えられています。私はそんな彼からコラボしませんかというお誘いを頂き、内心はちょっと嬉かったのです。

「よし、じゃあユニット名を陰陽(インヤン)ブラザーズにしよう!安部ちゃんはイン坊で、僕はヤン坊でどうだい?」

「は、はい・・・」(少し困惑気味の安部さん)

 

安部さんは山手に暮らす物静かな治療家。かたや私は下町に暮らすおしゃべりな治療家。東洋医学やマクロビオティックでは動きが少なく静かな性質を陰性、動きが多く活動的な性質を陽性と分類します。こうして男性治療家二人のユニット「陰陽(インヤン)ブラザーズ」が誕生しました。

 

■東洋医学を活用して意識とカラダを変える■

東洋医学は、全体の変化をみて根本を整えるための知恵の宝庫です。その考え方や方法に触れることで今の苦痛を改善させ、美しく健やかな自分を取り戻すことができます。

西洋医学が臓器別に悪い部分にだけターゲットを絞って治療をするのに対し、東洋医学はカラダ全体を整え、自然にその治癒力を高めます。東洋医学の考え方は現代を生きる女性にとって大きな助けになるはずです。

私たちがこの講座を企画した理由もそこにあります。東洋医学的な「全体をみる」観点から自分のカラダと心を見つめ、性について考えてみることで意識は変わります。意識が変わることで行動が変わり、行動が変わるとカラダも変わります。

 

講座のタイトルは「あなたの生理を楽にして性愛力を4倍高める講座」

この世界から、体調不良や性についての問題を抱える女性をなくし、すべての女性に本来の生き生きとした美しく健やかな本質を取り戻して頂きたい。それが私たちの願いです。

今回は「女性」がテーマの講座ですが、ぜひとも男性諸氏にも受講して頂きたいと思っています。男性にとって女性という存在は永遠の謎ですが、講義を聴かれると秘密のベールが少しずつはずされ、今までよりもっと女性を知ることができ、さらに愛しく感じられることでしょう。

今回の講座が、女性男性ともにご自分の「性」を見直し、さらに互いの性を深く理解する機会となることをお約束します。

 

⭐️ 詳細はこちらのホームページで!

 http://yinyangbrothers201.wix.com/seiriseiai

 

 

 

 

⭐️ 「愛」とは、まさに人間同士が満たされ、健やかな成長をとげるためにあった。ドクターが本書で明かす「愛と健康の仕組み」はまさに大自然が用意した慈愛のシステム。ストレス社会に生きる私たちに必要な情報が満載!

人は愛することで健康になれる (愛のホルモン・オキシトシン)

新品価格
¥2,160から
(2016/1/15 09:32時点)

 

にほんブログ村 健康ブログへ

★ついでにポチッとして頂けたらうれしいです。ありがとうございます。

にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました