夢幻先生と不思議な水

お知らせ

water

 

人の出会いというものは実に摩訶不思議。

今、改めてそう感じています。

 

2日間にわたる夢幻先生の「不思議即効療法札幌セミナー」が無事終了しました。ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。連日通しでご受講下さった皆さん、おつかれさまでした。

私は会場でカメラをまわしながらセミナーの様子を撮らせて頂いていました。毎回、夢幻先生の華麗な技に驚く受講生の様子を見るのは楽しいものです。

 


 

感心するのは、夢幻先生の聴衆を捉えるその呼吸と誘導の仕方、それに持っている引き出しの多さ。そして、知っていることを惜しみなく提供して下さるサービス精神です。

しかも、教えて下さる内容が同じことをただなぞるのではなく、毎回、必ず新しいことが追加され、つねに進化しているのです。伝えられていることはかなり高いレベルであるのに、飄々としてそれを誇らず、いつもニコニコ笑っている。彼は、間違いなく現代という時代にタイムスリップしてきた仙人です。

私自身、長く「治療」を生業とし、今まで多くの治療家に出会ってきましたが、夢幻先生のように自由で飾らない人柄と奉仕の精神を持った人物というのは、そうそういません。

 

■エネルギー療法施術家・夢幻さん■

9076f305108b6200ecc20383110d6801

●「夢幻さん」こと夢幻光運先生

 

思えばひと昔前のこと。当時、mixiのコミュニティーに「治療家仲間を1000人つくるコミュ」というのがあって、私が書いた記事に夢幻先生がコメントを寄せて下さったのが出会いのはじまりでした。

当時会社員だった先生が、ある時札幌に出張に来られた際、「会いませんか?」とお電話を下さり、お会いしてみたところ、歳はひとまわり以上も離れているのに、若い頃海外に興味があったこととか、その海外で臨死体験をして以後の世界観が大きく変わったことなど、共通項がいくつもあってすぐに仲良くなりました。

あれから10年が経ち、先生が退職され、晴れて自由の身となり、今年、念願だった札幌セミナー開催の運びとなったわけですが、先生の容姿が10年前とちっとも変わっていないのも不思議です。やはり彼は仙人です。

 

■腕自慢の息子を一瞬で負かす夢幻先生■

私ごとになりますが、我が家には扱いづらい次男がおります。成長期を経てカラダが家族で一番大きくなり、そのため言動も家族一横柄になり、平気で地球は自分のために回っているかのような態度を取っては茶の間に緊張感をもたらします。おまけに腕相撲は学年で一番強いらしく、その自負がなんとも言い難い傲慢さとなって日々家族に威圧感を与えているのです。

 

そんな次男に、夢幻先生が「おいちゃんと腕相撲してみない?」そう誘いかけた時は、一瞬ひやりとしました。

腕自慢の息子に、先生が腕の骨を折られることはないかと危惧したのです。ところが、結果は圧倒的な先生の勝利。悔しがった次男が何度挑戦してもついに先生を負かすことはできませんでした。

「本当の強さというものには<気>が関わっている」ということを息子も感じ取ったらしく、以来、私たち家族に対する横柄な態度が一変し、やさしく謙虚になりました。

これも恐るべき夢幻先生の不思議即効療法のなせる技、と私は感心したしだいです。夢幻先生の技術と思想はカラダだけでなく、人の性格や考え方までも変えるチカラを有しています。やはり彼は仙人です。

 

■次回のテーマは不思議な水?■

私には夢があります。先生の考案された不思議即効療法をもっともっと多くの方に知って頂き、日々の暮らしの中で活用して頂くことです。今回のセミナーには遠く帯広や登別から参加して下さった方もいらっしゃいました。北海道は広い。まだまだ先生のことや療法を知らない人たちがいます。そうした方たちにも知って頂くべく、これからも年に数回、先生をお招きし、セミナーを開催していきたいと思っています。

 

そうそう、今回、セミナーの中で「不思議な水」の話題が出ました。

先生はエネルギー療法家のみならず、「発明家」という顔もお持ちで、今までにもさまざまな波動グッズなるものを発明・開発してこられたのですが、数年前にある農産物から培養し、エネルギー処理した液体を製品化したところ、生体に対して驚くべき作用をもたらすものであることが分かり、一部で話題になりました。

成分的には、ごく普通のアルカリイオン水となんら変わらぬものなのに、それを患部にスプレーすると瞬時に痛みが取れたり、傷口に少し塗っただけで、負傷した組織の回復がありえないほどに早まるというものです。

その効果があまりにすごいため、悪用されることを恐れ、一般販売を中止した夢幻先生。しかし、今回セミナーに参加された皆さんから「不思議な水」についての情報をもっと教えてほしいとの声が多くあったため、セミナー終了後に「次回は、不思議な水の活用法をテーマにセミナーしてみようかな」とポツリ。門外不出の水の全貌が明らかになるかも!?

次回のセミナーもきっと目が離せません。どこまで進化するのでしょうか、夢幻先生の不思議ワールド。セミナーの予定は当ブログやホームページにアップしますので今後もチェックしてみて下さい。

札幌を発たれる日の朝、夢幻先生にインタビューをお願いし、北海道の皆さんへ向けてのメッセージということで映像を撮りました。おまけに加えさせて頂きます。よろしかったらぜひご覧下さい。

 

それでは次回のセミナーも、たくさんの方のご参加お待ちしています!あなたも夢幻仙人の思想と技に触れてみませんか?

 

 

●夢幻光運先生 北海道の人たちへのメッセージ

 

 

 

★つまりは、この世における幸せも健康も「潜在意識をどう使いこなすか」につきるのです。夢幻先生の不思議即効療法も実はそこがポイント。潜在意識と友達になれば、世界にもはや敵はない!

世界が一瞬で変わる 潜在意識の使い方

新品価格
¥1,512から
(2015/12/16 14:30時点)

 

★ついでにポチッとして頂けたらうれしいです。ありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました