噂のコーディアル、試飲してみませんか?


473103619_d1

前回、ブログでお伝えしました七戸さん開発のコーディアル。

私は一口飲ませて頂いて、思わずその味を

樹液のミネラルとベリーのビタミンとの幸福な結婚」と表現させて頂きました。


■カラダに沁みわたる天のひとしずく■

白樺樹液と有機ベリーという、野と山の恵みが凝縮された風味豊かなその液体は、

まさしく天のひとしずくのようにカラダに優しく沁みわたり、

私たちに滋養をもたらしてくれるであろう予感に満ち満ちています。

あなたも、一度試しに飲んでみたいと思いませんか?

photo_product

■今週末のイベントで自然の恵みに出会う■

今週末、土曜日にオーガニックカフェ知恵の木では、セントモニカ代表・七戸千絵さんによる「ハンドケア&コーディアル試飲&おはなし会」を開催いたします。

5b27c5ce7a368ac375a8869868eb1ca1_s

セントモニカさんでは、もともと赤ちゃんからお年寄りまで誰もが安心して使える天然成分配合のスキンケア製品も製造販売されていて、その製品の良さを知って頂くために、七戸さん自らハンドケアを施して下さる活動もなさっています。

七戸さんは、北海道薬科大卒業の薬剤師さんで、ベビーマッサージのプロフェショナル。アロマオイルについての造詣も深く、本場でアロママッサージも学んでこられました。その七戸さんから直接、スキンケア、ハンドケアのコツについて教えて頂けるまたとないチャンスです。

セントモニカさんの製品は、この秋から知恵の木でも一部扱わせて頂いているのですが、すべてに北海道原産の原料を用い、化学的なことを一切行わず、自然のプロセスを経て完成したそれらの製品には七戸さんの愛が溢れています。

ぜひこの機会に、セントモニカさんの製品に触れて、そのなめらかな触感、使い心地の良さを感じてみて下さい。北海道の自然が育んだ森と大地の恵みに、あなたもきっと心はずみますよ。

●日時 2015/11/28(土)14:00~15:30

●会場 オーガニックカフェ知恵の木 札幌市豊平区福住1条6丁目11−10

●定員:15名 参加費:なんと500円!!


★お申し込みはこちらから↓

知恵の木ホームページのイベントサイト

http://www.chienoki.info/#!events2015/c1x1m

*現在、ワードプレスの不具合でリンクが貼れません。お手数おかけしますが、上のURLをコピペしてサイトにアクセスして下さい。よろしくお願いいたします!

★穏やかな甘味と美しい色味。さらには美容と健康に良いなんて。これはまさしく野と山の恵みがもたらした天のしずくです!

6種の有機ベリーと白樺樹液のコーディアル 300ml[フルーツコーディアル]【送料無料】

価格:3,240円
(2015/11/20 13:39時点)
感想(0件)

★ついでにポチッとして頂けたらうれしいです。ありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

TAG
スポンサーリンク
AD
AD
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
AD

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA