機内からこんにちは!

お知らせ

AIR_1922-min

 

ブログが更新できずにもう1週間が経過してしまいました。今、東京へ向かう飛行機の中でこの記事を書いています。

 

先日開催した夢幻先生の不思議即効療法セミナーの準備と、その後のDVD制作、そしてKIJ(マクロビ学校)の講義の準備に忙殺され、まったくフリーな時間がありませんでした。

 

セミナーの内容や世の中で起こっていることなど・・・またこの間、たくさんの気づきや嬉しい出来事もあって、ブログに書きたいことは山ほどあるのですが、それがなかなかままなりません。今月はカフェのイベントもいくつかあって、それについてもお伝えしなければならないのです。

まだまだ時間の使い方に工夫が必要だな・・・と反省しきり。

 

ある読者の方から、「この頃、ブログ更新されていませんが、どうしたんですか?」とお問い合わせいただき、まずは近況報告しなければと、こうしてPCを開いたしだいです。

 

⚪️⚪️さん!私は元気です!ご心配なく!」(笑)

 


私は今日から3日間、山梨県小淵沢でボディワークのクラスを担当し、最終日の夜に札幌へ戻る予定です。今回も初めて出会う生徒さんたちとどんな素敵な時間が過ごせるだろうかとワクワクしています。

 

滞在先である小淵沢の森には、私の大好きな友達がいるんですよね。私は到着するとまず、彼にあいさつに行くんです。すると、たっぷりと偉大なる生命エネルギーが補給できるのです。

友達といっても、人間ではないんですけどね。

 

出張先でも時間ができたら、ブログをアップしたいと思います。その友達についても書きたいと思いますので、よろしかったらおつきあい下さい。

とりあえずは、ご挨拶と近況報告まで。

 

今日も良い日を!noahnoahでした。

 

 
★ついでにポチッとして頂けたらうれしいです。ありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました