夢幻先生って何者ですか?

お知らせ

inner_healing_final

 

 

8月22日に行います「夢幻先生の不思議即効療法札幌1DAYセミナー」についてですが、ブログやサイトをご覧になった方から、時々「夢幻先生って、一体何者なんですか?」というご質問を頂くことがございます。

 

彼は何も宇宙人や祈祷師ではありません。ふつうの良識ある紳士です。けれど、ネットにアップされている動画などそれだけを目にすると、確かに怪しげな奇術師のような雰囲気で、秘密のベールに包まれている感じがしないでもない。そこで今回は、夢幻先生に関する簡単な略歴をご紹介したいと思います。

 

■即効療法・夢幻先生の略歴■

夢幻先生の本名は、山内要(やまうち かなめ)さん。

福岡県在住の元・会社員。

今年の春まで食品会社で営業の仕事をなさっていました。

 

 

9076f305108b6200ecc20383110d6801

●夢幻先生こと山内要さん

 

 

子供の頃から特殊な能力をお持ちで、テレビで見たスプーン曲げを真似してみると、すぐに同じようにグンニャリと曲げてしまったり、暇さえあれば人間の持つ「意識」について考える少し変わった少年ではあったようです。

 

人間のカラダについても関心が深く、大人になって就職してからはカイロプラクティックの学校で2年間「整体」を学ばれます。そんなある日、勤務する会社で同僚がぎっくり腰になり、立てなくなってしまいました。そこで、夢幻先生は学校で習った整体を同僚に試してみました。すると、同僚の痛みがあっという間に取れ、腰痛はそれっきり治ってしまったのです。

その時、その様子を遠くから見ていたのが会社の社長。夢幻先生の華麗な技に天才的なものを感じた社長は、「わが社のために君の能力をさらに磨いてほしい」そう言って、中国への留学をすすめます。中国は気功医学の本場。その本場でさらに腕を磨いてきなさいというわけです。

その後、夢幻先生は会社の後押しもあって、1999年~2001年の間に南京にある南京中医薬大学に4回の長期留学を果たします。そこでは、経絡療法、推拿、気功療法、意識誘導療法を学ばれました。

 

■中国のドクターも驚愕の即効療法!■

中国留学中にはこんなことがありました。

大学の副学長である王玲玲教授の好意により大学内で研究発表を依頼された際、夢幻先生は常々考えていた「人間の快・不快、無痛・痛みの鍵を握るのは、すべて人間の脳にあるスイッチのオン・オフで決まる」という学説「夢幻即効療法DNA,ON,OFF理論」を実演発表されました。

本場の気功師もできないような症状改善の技をドクターや教授連中の前でも臆することなく披露された夢幻先生。大勢の聴衆はその華麗な技に驚愕しました。

 

帰国後、社内には「夢幻治療室」が開設され、痛みや体調不良に悩む社員を保健室の先生よろしく夢幻先生が治療するようになったのです。

 

夢幻先生は、ほとんどの症状を「立った状態か椅子に座った状態」で施術します。つまりは「いつでも、どこでも」手軽に行うことが出来るのです。施術ベッドも要りませんから、場所や器具を必要とする従来のマッサージ、整体系の施術とはまったく異なるもので、それも短時間で結果が出せるのです。
時には、秒単位、1分以内で施術を終えることも可能。夢幻先生がこの方法で今までに施術した延べ臨床数は17万人以上。以前、福岡県で行われた大規模なスピリチュアルイベントでは、1日で243人ものクライアントさんを一気に施術し、成果を出されました。

 


 

■8月22日、北海道初のセミナー開催!■

また、夢幻先生はお若い頃から、治療のほかにも社交ダンスを趣味として学ばれており、十数年前から自宅にダンススクールを開設、主宰し、講師としても活躍されています。ダンスは「美の追求」にあり、美しい姿勢の維持から、骨格・体癖の改善もダンスには大切な要素。夢幻先生は生徒さんへの指導の中に中国で習ってきた気功療法を取り入れて大きな成果を出しておられます。

 

やがて、テレビ局から出演依頼があり、「3秒でウエストが3センチ細くなる」のタイトルでテレビに出られたのは、前回ブログでご紹介した通りです。

 

そんな夢幻先生と私が出会ったのは、十年程前のインターネット上でのこと。当時流行っていたmixiに私も夢中になって日記を書き込んだりしていたのですが、ひょんなことからそこに夢幻先生がコメントを下さり仲良くなりました。その後、会社の出張で夢幻先生が札幌に来られた際、連絡を下さり、直接お会いしてからのご縁です。

 

今までは会社員として、時間にしばられながらヒーリングの活動をなさってきた夢幻先生ですが、今年3月でめでたく定年退職され、時間が自由になりました。そこで、ぜひこの札幌でも先生の即効療法を多くの方に知って頂きたいと思い、私noahnoahが主催者となって今回のセミナーを企画した次第です。

 

人間は誰もが、未知なる可能性を秘めています。

一般の方たちがご自身の潜在能力に目覚め、それを上手に活用することで、周囲の人々を健康で幸せへと導いてあげることができるのです。

 

今回の1DAYセミナーでは、こんなことを指導して頂く予定です。
治療関連では・・・

●肩こり改善テクニック

●頭痛改善テクニック

●五十肩改善テクニック

●腰痛改善テクニック

●5分でできる全身調整

 

美容関連では・・・

●小顔矯正テクニック

●バストアップテクニック

●ウェストダウンテクニック

●O脚改善テクニック

 

興味のある方はぜひご参加下さい。ただいま好評受付中です!

 

★夢幻先生の不思議即効療法ホームページ

Home | mugen

 

 

●東京で行われた体験セミナーの様子

 

 

 

★潜在意識について知り、それを活用することで、私たちはまだまだ自分を超えられる。夢幻先生の起こす奇跡は、私たちの明日の姿だ。

潜在意識をとことん使いこなす

新品価格
¥1,836から
(2015/7/31 19:41時点)

 

★ついでにポチッとして頂けたらうれしいです。ありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました