一瞬でウエストダウン!?

お知らせ

waist-down

 

 

前回に引き続き、8月22日に行います「夢幻先生の不思議即効療法札幌1DAYセミナー」の内容についてお伝えします。

今回のセミナーテーマは「治療」「美容」「能力開発」の3本柱なのですが、中でも「美容」について、夢幻先生からどのような技術を習うことができるのか?関心がおありの方は多いと思います。

美容といえば、多くの女性が気になさるのがダイエット

 

若い頃はいくら食べても気にならなかったのに、ある年齢を過ぎてから、食べた分だけ身に付いてしまうとお嘆きの方も多くいらっしゃることでしょう。若いうちは代謝も活発なので、少々の運動によって食べた分のカロリーは燃焼されますが、25歳を過ぎてからは代謝も弱まり、食べた分のカロリーを燃焼させるのは容易なことではなくなります。

結果、身に付いてしまい、昔はけていたはずのスカートがはけなくなったりする。

 

・・・けれど、そのオーバー気味のウェストサイズを一瞬にしてダウンさせることができるとしたならどうでしょう?

 

「いくらなんでもそれは魔法でしょ?」そう思われるでしょう。

・・・でも、その魔法を誰もが使えるようになるんです。

 

■美しくなるための秘密も脳にあり!■

講師の夢幻先生は、人間のあらゆる不調の原因を「脳のスイッチの誤作動」に求め、その改善方法を「脳のスイッチのリセット」によって可能にしたのです。その名も「瞬間ウェストダウン法」

 

10392516_638605016257404_7677735206196662227_n

●夢幻光運先生

 

 

ちょっと昔になるのですが、夢幻先生の地元・福岡のテレビ局が先生の技をリポートした時の映像がネット上でアップされているので文末にご紹介します。

 

中年太りを気にかけている男性リポーターが夢幻先生のお家を訪ね、瞬間ウェストダウン法を施術してもらったところ、ウェストサイズがほんのあっと言う間に、4センチもサイズダウンしてしまうというこの映像。

 

これもアナウンサーに若かった頃の痩せていた記憶を思い出してもらうことによって、脳のスイッチをオンにし、呼吸と合わせてカラダにその頃の状態を再現、定着させるという技なのです。

 

一般的には、ウェストを4センチダウンさせようと思ったら、運動したり食事を制限したりして数日から数週間の期間が必要になると思います。しかし、夢幻先生の技は瞬間で変わってしまうのです。

 

人の感情や行動を統括しているのは「脳」。言ってみれば、体調が良くなるのも悪くなるのも脳次第。美しくなるのも美しくなくなるのも脳次第。この脳を「意識」のチカラを使って上手に誘導してやれば、カラダだって変わるのです。

 


 

■美容に関わる秘伝をお伝えします!■

当日のセミナーでは、この「瞬間ウェストダウン法」のほかにも「姿勢を美しく整える法」や「小顔矯正法」「O脚X脚を改善する法」などの技もお教えいたします。

 

ここだけの話ですが、今、ちまたで流行っている「○○○リンパケア」ですが、夢幻先生のところには、その講師の先生たちが相談しにきたり、受講しにきたりしているそうです。たしかに「○○○リンパケア」でも「小顔矯正法」などのテクニックはあるのですが、時間の経過とともにすぐ元に戻ってしまうことも多く、それらをもっと長く持続させることができないものかと内緒で相談に来られる講師の先生が多いそうなのです。

 

夢幻先生は、講師に教える立場の講師というわけです。

そんな夢幻先生から不思議な即効療法の技の数々を直接教えて頂けるまたとないチャンスです。興味のある方はぜひセミナーにご参加下さい。あなたの周りのご家族やお友達をさらに健康で美しくする秘伝をお伝えします!

 

また、セミナーは受けられないけれど、先生のヒーリングをぜひ一度体験してみたいという方のために、セミナー翌日、体験ヒーリングの日程も加えました。こちらは15分間3000円で先生の施術を受けられます。ただいまお申し込み受付中!お申し込みはホームページのフォームから。

 

善は急げ!!あなたのご参加お待ちしています!

★セミナーホームページはコチラ!http://noahnoah1017.wix.com/mugen

 

 

 

●夢幻先生が地元のテレビに出演された時の映像
 

★やはりダイエットの方法を潜在意識に求める指導家がここにもいました!多くのタレントやアーティストが絶大なる信頼を寄せる久瑠あさ美先生の痩せるための極意がここにあります!

潜在意識で体は変わる! 「マインドダイエット」

新品価格
¥1,296から
(2015/7/24 16:57時点)

★ついでにポチッとして頂けたらうれしいです。ありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました