🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

運のかたまり

運のかたまり

思うに運の良い人というのは、必ず運の良い人同士でかたまっているのではあるまいか。側から見ると運の良い者同士が集まり、有益な情報を交換しているように見える。そこで互いの成功談や失敗談、アイデアを披露し合い、刺激し合っている光景を過去何度も見た。

そこには耳寄りな情報や凄いノウハウがいっぱい転がっていた。まるでチャンスの坩堝みたいな特別な地場が発生している。

だから運が運を呼び、ますます彼らは成功してしまうのだ。彼らは、幸運という母から産み落とされた運子(うんこ)なのだ。

一方、運のない人の場合は、どうか?

やっぱり運のない者同士が仲よく集まっている。そして互いにグチをこぼしたり、上司や部下を批判したり、あるいは女房の悪口でストレスを発散している。 

不平不満が何より好きで、前向きな話でも出ようものなら、「おッ、まじめだなあ」「エラそうに」などと反感を買ったりする。グチや悪口、不平不満、ネガティブな話というのが、運のない人間に共通の行動特性なのだ。

そんな事では人生において大切なものを失ってしまうのに、と私は彼らを見ていて思う。彼らは大切なものを失うから、失子(しっこ)だ。

ツキや運は必然であり、いわば自己責任。ならば私は、しっこよりは、うんこを選びたい。

 

⭐️ 運の良い人に便秘はない!便秘のない人は腸がスッキリ!腸がスッキリしている人は頭の中もスッキリ!頭の中がスッキリしている人は良いアイデアが浮かび、結果的に運の良い行動をすることが私の個人的な調査でわかっている。であるからして、運が良くなりたければ腸内環境を整えることが大事だ。脳も腸もカタチが似てるでしょ!だったら米ヌカ。腸も頭の中も元気になります!

食べる米ぬか 飲める 黄金の健康米ぬか お試し4袋 (1袋1週間分100g) 無農薬 米ぬか 洗顔 米糠 焙煎 微細粉砕加工済1週間食べきり 飲める 食用 ぬか 便秘解消 便秘 整腸 玄米パウダー ダイエット 健康 サプリ 食物繊維 フェルラ酸 パウダー

価格:2,380円
(2023/6/3 08:08時点)
感想(784件)

 

☟ありがとうございます!ポチってしていただけると励みになるのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

☟おかげさまで只今「ホリスティックライフ」部門1位独走中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村