🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

好きを極めて専門家を目指せ!

好きを極めて専門家を目指せ!

今の時代ほど自分の「好き」を追求し、それを仕事にできる時代は過去になかったのではないか。専門家になれば十分その分野のマスターになれるのだ。それはなぜか?その分野に意識をフォーカスすると想像以上に実現のエネルギーが湧き出てくるからだ。

モテたいのであれば恋愛の専門家になる。お金持ちになりたいのであればお金の専門家になる。お金と何か?から考えを巡らせ、お金が持つ価値やお金の波動、お金がどのような所に集まるのかを考える。お金と友達になり、毎日お金のことについてひたすら考える。それが出来ればお金の専門家になり、お金持ちになれる。

しかし、多くの人はそれができない。根気が続かないのだ。恋愛だって同じ。モテたいという願望が強いのであれば、モテについて研究し、どのような男性に女性は惹かれるのか?男性としての価値は何か?魅力は?それを四六時中考えれば必ずモテるようになってくる。

今の時代、専門家になる覚悟さえあれば何者にでもなれる。漫画好きなら漫画の評論家で動画を作っても良い。好きが高じて漫画家との対談や原案に携わったり、アイデアを売るような仕事にも繋がっていく。

結構探してみると、こんなので仕事になるのか?と思うようなものでも専門性があれば十分仕事として成り立つ。重要なのはそのアンテナを常に張っているかどうかだ。気がつかないだけで億万長者になる鍵は誰の足元にも転がっているかも知れないのだ。

そんな時、必要なのが「好き」という感情。それがあるからこそ長くフォーカスできる。

 

⭐️ 専門を持っていれば、それを世界にアピールできるという凄い時代に私たちは生きている!それを活用せずしてどうする!本書は単なるノウハウ本ではなく、自らの体験から引き出したノウハウや、リスク管理について綴られている。具体的に何をネットで売りたいか決まっている人には最高の教科書である!

東京以外で、1人で年商1億円のネットビジネスをつくる方法【電子書籍】[ 中村あきら ]

価格:1,601円
(2023/6/3 07:43時点)
感想(0件)

☟ありがとうございます!ポチってしていただけると励みになるのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

☟おかげさまで只今「ホリスティックライフ」部門1位独走中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村