🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

岡田准一さんとCS60

岡田准一さんとCS60

今、CS60界隈が騒然となっている。というのも 、5/17のフジテレビ系『TOKIOカケル』に元V6のメンバーだった岡田准一さんがゲスト出演した際、日頃気に入って行っている健康法について訊かれ、CS60を紹介してくれたからだ。

約1分ほどではあったが、画面にはデバイスが映し出され、まるでUFOのような奇妙な形状をしたデバイスに番組参加者からは「何、これ?」の声が上がる。

司会の城島、松岡、国分、そして同じくゲストの綾野剛の怪訝そうな表情が映し出されるも、岡田さんはご丁寧にその治療効果の原理まで説明してくれた上で「施術後は、関節の可動域が拡がってめちゃくちゃ調子いいです!」と回答。テロップにも「60兆個ある細胞に働きかけ身体のコンディションを整える」と表記された。

岡田さんは2007年のドラマ出演を機に武術を習い始め、今では師範級の腕前。日頃から健康管理には余念がなく、可能な限り、毎日就寝前にはCS60の施術を受けて体調をベストな状態にもっていっているのだという。

今からちょうど10年前に観てとても印象に残った映画に『永遠の0』がある。天才飛行機乗りでありながらも「帝国海軍一の臆病者」と称された主役・宮部久蔵を演じた岡田さんは、上映後の記者会見で宮部を「人の人生のために生きる大きな愛を持った人物」と評し、「重い役であり、眠れない夜、考える日々があったしプレッシャーも感じました」と役を引き受ける上での苦悩を明かした。

今、色々と過去の問題が明らかにされていくジャニーズ事務所ではあるが、あの作品を観て以来、私にとって岡田さんは、他のアイドルタレントとは一線を画した演技に対する真摯さを感じて大変好きな俳優さんである。その岡田さんが、CS60を愛好しているというのだから嬉しいではないか!

いかん、また私の悪いクセが始まりそうだ。会ったこともないのに、有名人がCS60を愛好していると嬉しさのあまり、皆、私の家族のように感じてしまうのだ。すでに吉本ばななさんは私の姉だし、杉田かおるさんは私の第2夫人である。今、新たに岡田准一さんを、市川 團十郎さんに次ぐ私のCS兄弟として迎えたいと思う。

 *5/17の『TOKIOカケル』出演・岡田准一さんのCS60についてのトークはこちらのTVerで視聴できます。TVer – 無料で動画見放題TVer(ティーバー)へ、ようこそ。TVerにあるテレビ番組はすべて無料!最新話から過去人気番組まで見放題!tver.jp

 

⭐️ 本書では、CS60の開発者である西村光久先生がその誕生秘話について書かれている。健康の本質とは何であるのか?人間にとって最良の医療とは何であるのか?その答えが西村先生の生い立ちと少年時代の不思議な体験を交えて語られる。

細胞の声を聴く超健康革命 CS60が60兆個の細胞を蘇らせる!【電子書籍】[ 西村光久 ]

価格:1,584円
(2023/5/20 07:32時点)
感想(0件)

☟ありがとうございます!ポチってしていただけると励みになるのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

☟おかげさまで只今「ホリスティックライフ」部門1位独走中!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
にほんブログ村