🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

デヴィ夫人は特殊部隊?

デヴィ夫人は特殊部隊?

今週ネットでやたらと、デヴィ夫人が支援物資支給の為ウクライナを訪れているニュースが目に入る。そんなおり、報道写真の中に違和感ありのニット帽を見つけた。真ん中に貼り付けられたワッペンはゴーストアーミーのデザイン。

 

 

意図してなのか偶然なのかはわからないが、これはかつて第二次世界大戦中に活躍したアメリカ軍の特殊部隊の紋章。この部隊は偽情報の拡散をその目的として編成された。

新型コロナのパンデミックと疑惑のアメリカ大統領選、そしてそれに続くロシアのウクライナ侵攻。何か大きな出来事が起こる度に世論は二分し、国民は分断され、引き裂かれてゆく。

まさに今は、情報戦争の真っ只中。その中で有名人、著名人の言動は大きな影響力を持つ。

ゴーストアーミーの目的は、国民に偽情報を伝えて欺いた上、心理的に撹乱し、正しいことから目を背けさせて思うように行動させる事、そしてそれを深く広く浸透させる事。

私自身、有名人の言動であればあるほど、その裏に隠された意図を読み取ろうと心がけている。現在すでに世界大戦は始まっている。

そんなわけで、今回のデヴィ夫人の支援活動も相当に怪しい。

 

ゴーストアーミーのプロモ

 

 ⭐️ 実際、楽天のネットショップではこのようなゴーストアーミーのワッペンつきトレーナーを販売しているくらいだから、デヴィ夫人のニット帽とて単なるファッションという見方はできる、がしかし、人物がデヴィ夫人なだけにその動向を注視しなければなるまい。

第二次世界大戦 陸軍 第23本部隊特殊部隊 ゴーストアーミーパッチ トレーナー 日用品 雑貨 文房具 文具 手芸 趣味 プレゼント 入学祝い

価格:6,207円
(2023/1/27 13:32時点)
感想(0件)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

↑ポチってしていただけたら嬉しい私がいます。