🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

笑いは贈り物

笑いは贈り物

どんな人でも贈り物をもらうのは嬉しい事のはず。素敵な包装紙に包まれたプレゼントももちろん良いけれど、お金もかからず、準備もいらない、けれどその場の雰囲気を明るくし、人に喜んでもらえる贈り物がある。

それは、笑顔と笑いだ。周りに笑顔を投げかけると、こちらにも笑顔が返ってきて嬉しくなり、元気が出てくる。 また人を笑わせると場が和んで打ち解ける事ができ、互いにリラックスできる。これは人生に存在する楽しみの中でも極上の楽しみである。

よく、自分にはユーモアのセンスがないから、人を笑わせるのはハードルが高いという人がいるが、巧みな話術がなくても人を大笑いさせるのはそれ程難しい事ではない。誰でも生きている中で恥ずかしいドジな失敗談の一つや二つはあるだろう。自分をさらけ出し、それらを披露すれば良い。

大切なのは「人を笑顔にしたい」という意識を常に持っているかどうかなのだ。周りを楽しくさせれば、自分もいつだって上機嫌でいられる。 かくて世界に笑顔の花々は咲き乱れる。私たちは皆、笑顔という花のファーマーなのだ。

 

 ⭐️ 斉藤ひとりさんでお馴染みの銀座まるかんの商品が今ならネットでも購入できるのですね!このクリーム、塗ればほうれい線が消えて笑顔がさらに素敵になると評判しきり!

銀座まるかん ひとりさんホワイトクリーム 31g まるかん 化粧品 フェイスクリーム 斎藤一人 ひとりさん 家族で健康・笑顔な毎日を 銀座まるかん HINAストア

価格:8,480円
(2022/12/15 19:13時点)
感想(0件)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

↑ポチってしていただけたら嬉しい私がいます。