🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

宇宙人と経済崩壊

宇宙人と経済崩壊

パラダイムシフトとは、それまでの価値観が何かをきっかけに一変してしまう事を指すが、現在の地球文明及び地球人類において最もパラダイムシフトをもたらすきっかけとなるのは宇宙人の登場ではないかと私は考える。

ワシントンのロビイストであるスティーブン・バセット氏によると、アメリカ政府は宇宙人に関するテクノロジーに着手しているものの、それを知った世界の経済的混乱を懸念し、情報公開を拒否しているらしい。つまり、宇宙人に関する秘密が明らかになった場合、世界経済が崩壊の危機に見舞われるというのだ。

バセット氏いわく「彼らは別のエネルギーシステムを持っている。それは疑いの余地がなく、反重力に基づいた複雑で深淵なシステムだ。いくつかのプログラムはホワイトハウスの管轄から外れたが、それらは国民に知られぬ形で動いている。国のトップがこの事実を認めた瞬間、人々の不安が始まるだろう」と説明している。 

経済は産業により支えられ、産業はエネルギーにより支えられている。そのエネルギーを従来は化石燃料によって賄ってきた。化石燃料は有限である。有限ゆえにそれを支配する者と支配される者に分けられる。私たち庶民は長く支配する者によって支配されてきた。

しかし宇宙人が活用しているのは、フリーエネルギーであると私は考える。この宇宙空間において太陽を燃やし、惑星を動かしているのは石炭や石油ではない。宇宙空間に無尽蔵に遍満するフリーエネルギーなのだ。そのエネルギーを利用して宇宙人もUFOを飛ばしている。

それはフリーであるからして、何者かが独占すべき性質のものではない。広く万人が無料で利用できるものでなくてはならない。それがエネルギーの主流となった時、従来の支配者が非支配者を使役するヒエラルキーは崩壊し、私たち人類の文明も新たなパラダイムシフトを迎える。

早く来い来い、UFOよ来い。私は春を待つ幼な子のような気持ちで宇宙人の来訪を待っている。

 

 ⭐️ 著者は眠ってる間に夢を見て宇宙人からのメッセージを受け取ることができる特殊な体質を持っている。さて、その夢の中で宇宙人が著者に伝えた内容とは何なのか?それは本書を読むとわかる。宇宙人はすでに地球にやってきている。そして私たちに伝える、「もっとワクワクしていいんだよ、そして自分を褒めてもいいんだよ!」と。

宇宙人が教える ポジティブな地球の過ごし方 [ the Planet from Nebula ]

価格:1,760円
(2022/11/13 11:50時点)
感想(5件)