🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

ふるい分けと群衆の危険

ふるい分けと群衆の危険

先月29日、韓国ソウルの繁華街・梨泰院で事故が起こり、信じられない数の人々が命を落とされた。事故に遭われ亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

私はこの事故から、何か時代が大きく変わりつつあるのを感じる。古い時代のルールから新しい時代へのルールへと書き換えられ、事象がこれまでと異なる法則の中で動き始めているのだ。それにより、人類が今まで創りあげてきた文明も終焉に向かい、新たな文明に移行する只中に私たちはいる。

私が若い頃に出会った自称・未来研究家を名乗る霊能者は「これからの時代、人間は生き方を変えなければいけない」、そう警告していた。

群衆、集団、渋滞、殺到…、人が大勢集まる場所は大変危険であると。

多くの人々とともに群れをなすのではなく、変化する事象の中から真理を読み取り、気づき、何かに依存するのではなく、精神的に自立し、自分で自分のことを救い導くという自覚を持って充分考えた上で行動すること、これが大切なのであると。

奇しくも今回の事故はハロウィンの時期に群衆の中で起こった。これは偶然ではない。私が若い頃はハロウィンをまだ日本は受け入れていなかった。ここ十数年で浸透した新しい行事だ。しかしスピリチュアルな世界に理解のある方はすでにご存じだろうが、これには大変悪意に満ちた意図が働いている。

人々は踊らされ、どんちゃん騒ぎをし、ネガティブなエネルギーを引き寄せる。そして悲劇は起こる。現在の日本も大量の情報が溢れ、人々はそれに流され、物質や欲に溺れ、思考停止した状態でただただ踊らされている。まるで一年中ハロウィンパーティーだ。

まさに今はふるい分けの時。しっかりと自覚を持ち、群れをなさずに自分自身を見つめ、次の時代へと移行したい。

 

 ⭐️著者である西谷氏は手相観である。手相には占星術と同様、ホロスコープが表現される。ゆえに本当の自分は未来を知っている!人生の85%は生まれながら備わったもので、残り15%は自分次第で変えることが可能だ。彼の良いところは未来の予知をポジティブに捉え、明るい運命へと導くこと。 人には未来を予知し、素晴らしい未来を創っていく力がある!

未来予知はできる 2版/西谷泰人【3000円以上送料無料】

価格:1,628円
(2022/11/1 10:09時点)
感想(0件)