🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

レモンが無農薬であってほしい理由

レモンが無農薬であってほしい理由

あなたはふだん、レモンを食べているだろうか?

ヘルシーなフルーツは世界に数あれど、レモンほど人間の健康に寄与している果実もなかろう。しかも、あの視覚的にも十分に爽快で清浄な気分にさせる色が良い。まるで性格も良いがルックスも良い非の打ち所がない美女である。

何と言ってもあの皮が素晴らしい。驚くなかれ。レモンの皮にはレモン果汁の5倍から10倍ものビタミンが含まれている。しかも、レモンの皮には体内の有害物質を除去し、健康を回復させる効果さえある。

だからこそ、せっかくレモンを買うなら可能な限り国産無農薬を手に入れるべきなのだ。問題は防カビ剤だが、これは輸入物の殆どがそうである。もし輸入物しか手に入らない場合も明らめてはいけない。

アルコールをキッチンペーパーなどに湿らせてレモンの表面をゴシゴシゴシと力を入れてふき取ると、ワックス層とともに防カビ剤もかなり除去することはできる。

レモン摂取の驚くべきメリット、それは若返りとがんの予防効果だ。1970年までに行われた20以上の研究でレモンとレモンの抽出物が少なくとも12種類のがん細胞を破壊し転移を防ぐことが示された。ある研究では、レモン抽出物がアドリアマイシンなどの主流の化学療法薬よりも10,000倍強力であるとの事。一般的にがんは身体の酸性状態より起こるといわれる。レモンにより体液のペーハーがアルカリへと向かうのだ。

 

 ⭐️ 探せばある!国産無農薬レモン!愛媛で穫れたお日様の光をいっぱいに浴びたビタミンCたっぷりのレモン。その優れた効用がわかったら、箱買いだってありである!

無農薬レモン 2kg サイズ不揃い 愛媛 中島産 ユーレカレモン 国産 訳あり ノーワックス 防腐剤・防カビ剤不使用 化学肥料不使用

価格:3,780円
(2022/10/29 10:36時点)
感想(70件)