🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

フラダンスから秋鮭

フラダンスから秋鮭

CS60を使った施術を始めてからもうすぐ2ヶ月。クライアントさんにより反応はさまざま。単に気持ちよく受けられる人もいれば、あまりピンとこない人、ものすごく痛がる人などまさに百人百様。でもフィーリングが合えば時々驚くような症状改善がある。

先日もこんな奇跡が起こった。70代、フラダンサーのAさん。年に一度はぎっくり腰を起こして来院される。そんなAさんから「先生、助けて〜」と電話があった。いつもは数回の整体治療で治癒に至るのだが今回はかなり重症とのこと。

「先生、お願い!何とか1回で治して」と無理をおっしゃる。聞けば来週フラダンスの発表会があり、Aさんはセンターを務め、ほかのメンバーをリードしなければならない立場にあるらしい。Aさんは腰を曲げながら来院されると壁を伝うようにして痛みをこらえながらなんとか施術室までたどり着いた。ところが痛すぎてベッドに横になることができないという。困った、これでは整体ができない。

でも、私にはCS60がある。これだとどんな体位であっても施術可能だ。とりあえずは立っていただいたまま腰とお腹を軽く撫でた。時間にして10分くらい。すると「あれ?先生何これ?からだが捻られるようになった!」とのこと。捻っても痛くないのだという。「両手を上に挙げてみてください」と指示すると、少し胸のあたりに痛みが残るようなので、そこをまた5分くらい軽く撫でた。施術自体はトータル15分くらいなものだ。

「これで動いてみてください」

Aさんは恐る恐る前屈・後屈・側屈・回旋とすべての動作を試みた。するとどうだろう、まったく一つの痛みもなしにすべての動作ができるようになった。

「えー!?先生、すごーい!何この魔法、全然痛くない!!」

丸めて来られた背中がしゃんとなったAさんは、よほど嬉しかったのか発表会で披露する予定のフラダンスを私に踊って見せてくださった。そして後日、無事に発表会を終えることができたというご報告と、「治してもらったお礼に」と立派な秋鮭をいただいた。ひょうたんから駒ならぬ、フラダンスから秋鮭である。

CS60を使うようになってから、このような奇跡が日々起こる。まだ未体験の方はぜひ体験していただきたい。今月いっぱいは「お試しキャンペーン」で50分6000円の施術を4000円でご提供(初診料1000円・一年以上空けて再診の方は再診療1000円がプラスされます)。サロンのホームページも作ったので興味のある方はご覧いただきたい。

https://uchunotane.com/cs60/

 

 ⭐️ 秋である、秋鮭の季節である。そして、ふるさと納税の季節である。美味しい秋鮭を頬張りながら、青色申告の準備をする…。脂の乗ったシャケの旨さに歓喜した私だが家計簿の出費が多すぎて顔色も青色になる。いや、今は経済のことなど忘れてシャケに集中しよう。あゝ自然の恵みよありがとう。気持ちがご機嫌ならば、いつか経済だって追いついてくる、はず。

【ふるさと納税】紅鮭 切身 & 秋鮭 切身 セット(32切)[6112860]鮭 さけ サケ しゃけ シャケ 切り身 北海道 函館 おかず 小分け 朝食 弁当

価格:15,000円
(2022/10/21 08:32時点)
感想(387件)