🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

自然にポジティブに生きるようになる方法

自然にポジティブに生きるようになる方法

一時、人間が幸せに生き、成功する為には、ポジティブシンキングが何より大事だという考え方が精神世界や自己啓発の分野で盛んに言われた。しかしあれは無理矢理感が強く、あたかもネガティブなものはいけないような主張で、私はどうも馴染めなかった。第一この世に存在する殆どのものはポジとネガの両方から生まれてきたのであって、ネガを悪者扱いするのはおかしい。

両親から生まれてきたあなたに「父は良いけど母は悪い」と説き伏せようとする人物の主張をあなたは受け入れられるだろうか。もちろん、ポジティブであるのは良い事だ。人生を好転させるのは間違いない。しかしネガティブを否定すべきではないのだ。では否定せずにどうしたらポジティブ人間になれるのか?

それは、全てに感謝する事だ。

一日に「ありがとう」という言葉を何回言ったか?これが大切。できれば一日に20回以上は言いたい。ネガティブは傍においといてもいい。感謝し、他人を喜ばせ、みんなの幸せを願ってる人は 、誰もがポジティブ人間と言える。

 

 ⭐️ あなたはポジティブになる海苔缶をご存じだろうか?6つの味の缶には、見るだけでポジティブな気分になれるメッセージがプリントされている。毎朝一枚、海苔を食べる瞬間にあなたの心は高揚し、思考がクリアになる。おまけに朝飯がうまくなったら、もうそれだけで人生いうことなし!

海苔 送料無料 焼のり 味付のり詰め合わせギフト ポジティブになる海苔缶 選べる9缶箱入 オリーブソルト 青混のり 味付けのり 梅味 しそ味 めんたいこ味 香典返し 内祝い 誕生祝い 御歳暮 御中元 母の日 有明産焼き海苔 味付け海苔 SDGS

価格:6,156円
(2022/8/8 13:10時点)
感想(0件)