🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

明るい未来を手に入れる唯一の秘法

明るい未来を手に入れる唯一の秘法

私たちは、誰もが自分の生活が未来に向けてより楽しく、より良きものになれば良いと考えて暮らしている。では、それを可能にするにはどうすれば良いかという事になるが、その方法がたった1つだけある。それは今できることを積み上げていく事だ。今ある時間を最大限使って、今の自分よりも良い状態に持っていく為の活動を淡々と行うのだ。これ以外にはない。

なんだ当たり前じゃないか、と思う人もいるだろう。しかし、実際はこれができてない人はかなり多い。自分も含めて。過去に振り回されて後悔したり、未来を心配する事だけに費やしている。これじゃ何も積み上がらない。できる事は、今この時間、この場所にある。将来の自分に必ずやプラスになる事をコツコツと積み上げるのだ。行動だけが自分を良い方向に持って行く事ができる。念じるだけでは棚からぼた餅は落ちてはこない。

ゴロゴロしながら酒を飲み、スマホばかりしていては明るい未来はなど創造できるよしもない。それに気がついたら、即行動。その先にこそ明るい未来は、ある。

 

 ⭐️ 国内大手金融会社に15年間勤務し、ライフコンサルタントとしてのべ数千人の人生を変えた著者。アマゾンの「投資・金融・会社経営部門」「年金・保険部門」「産業研究部門」の3部門で売り上げ1位を獲得。多くの人々の将来設計を実際的にサポートする活動を行っている彼女の教えには夢を実現するためのヒントがいっぱい!

びっくりするほど夢が叶う未来設計術 [ 加持麻希 ]

価格:1,650円
(2022/7/14 10:02時点)
感想(0件)