🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

知恵の木で作品展・namaさんの『Fruits Punch』!

知恵の木で作品展・namaさんの『Fruits Punch』!

7月である。夏本番である。札幌もジメジメと湿度が高く気温が高い日が続いている。こんな時、爽やかな柑橘系フルーツみたいなアート作品に触れて涼を取るなんてのはいかがだろう?先月まで開催されていたジルベルトゆうき氏の詩画展に変わり、本日からオーガニックカフェ知恵の木では、札幌在住のアーティストnamaさんの作品展を約2週間にわたって開催する。展覧会のテーマはズバリ『Fruit Punch』。果物をモチーフにしたポップな作品群がカフェの壁面を飾る。

市内の美術系高校と道外の美術系大学で油彩を学んだ彼女は、今まで美術教諭の資格を持ちながらプライベートで作品を制作してきた。パネルボードや変形キャンバスにアクリル絵の具のポップな色彩が踊る画面はとても鮮やかで若さに溢れている。なんでも個人の展覧会は今回の知恵の木が初めてとのこと。

高校時代の美術の恩師からは早くもお祝いの花が届き、真紅のバラも店内の華やかさに一役かっている。会期は7/1(金)〜7/16(土)まで。知恵の木では現在、黒麹のフレッシュスムージーを提供している。それを味わいながらnamaさんの作品を眺めるのもおつなもの。暑さが吹き飛ぶに違いない!あなたもぜひ!

 

 ⭐️ 今回のnamaさんの展示では、変形キャンバスに描かれたオレンジの断面やさくらんぼが一際目を引いた。元々アーティスト志望であった私もそれに触発されて久しぶりに絵を描きたくなった。今、ネットで注文してみようかな?と思っている。

【NEW】丸型 キャンバス 直径50cmサイズ 変形キャンバス VIC 張りキャンバス

価格:2,266円
(2022/7/6 16:03時点)
感想(0件)