🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

魔法の杖と幸せへの道

魔法の杖と幸せへの道

私たちは一人の例外もなく、皆、魔法使いだと思っている。私たちが傾ける意識、私たちが発する言葉、それらは確実にエネルギーとなって、私たち自身の人生を形成する。

例えば、「私には無理」と、自分の可能性を否定したらなら、人生の成功を受け取ることはできない。

「人は信じられない」と、他人を否定したなら、四六時中猜疑心につきまとわれて心穏やかに暮らすことはできない。

「渡る世間は鬼ばかり」と、世の中を否定したなら鬼の住む世界に暮らすことになる。

自分の傾けた意識と口にした言葉で自分を縛ることになるのだ。誠に、意識と言葉は強力な魔法の杖となる。だから、もし仮に今、苦しく劣悪な環境にいたとしても「世界は美しい」と口にしていたらいつかその人は、美しい世界に暮らすことになる。

意識と言葉からすべてが創造される。それら魔法の杖をどう使うかで人生は決まる。否定の言葉は人生を冷たく固め、罵りの言葉は人生を闇にする。否定の言葉を使わず、できるだけ良い言葉を使う。これは魔法使いである私たちが幸せに生きる道にほかならない。

 

 ⭐️ 世界的なヒーラーが伝える「秘密の言葉」の指南書。あらゆる病気には感情的原因と精神的原因がある。そしてそれぞれの身体的疾患にともない、秘密の言葉も異なる。病気の原因となる感情を理解し、言葉を用いると癒しは起こる。心身は、そうあなたの秘密の言葉を待っている!

体が伝える秘密の言葉 心身を最高の健やかさへと導く実践ガイド [ イナ・シガール ]

価格:3,157円
(2022/5/22 15:51時点)
感想(2件)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
*ポチってしていただいたら、嬉しかったりします。

にほんブログ村