🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

ノアノアーナ未来研究所

ノアノアーナ未来研究所

ロシア人の友人アーナとの動画活動を始めて2週間が過ぎた。彼女とは週一回位、テーマを決めてSNSで音声通話をし、それを録音しておいて1本20分程度に編集しYouTubeで公開している。

始めて間もないので登録者数も少なく弱小チャンネルではある。YouTubeでは広告収益を得られる権利は登録者数1000人からで道のりはまだまだ遠いと言わざるを得ないのだが、コツコツと活動は続けていきたいと思っている。

トーク内容は、宇宙人やスピリチュアル、超古代文明などのレアなネタが多く、どう考えても一般ウケしにくいテーマばかりだが、彼女と会話する事で私自身が頭の体操になるのと、日頃考えてる事の整理になるので楽しんで収録している。

しかし、彼女は戦時下のロシアに暮らしているゆえ、SNSの通信環境は不安定で、米国系のFacebookやインスタ、zoomなどはすでに接続不可となっている。今使っているSNSもいつ使えなくなるかはわからない。毎回、緊張感のあるやり取りである。笑。

最近、新たに私たちのホームページを作った。興味ある方は、ご訪問下さると嬉しい。

*ノアノアーナ未来研究所

 

●YouTube音声コンテンツ最新号『私のUFO体験』④

 

⭐️ 今やネット動画をDVD 化してテレビの大画面で観ることが可能になった!日常の全てがエンタメ化しているとも言えるし、全ての人が表現者、発信者になれる時代でもあるということだ。ならば、遊ばなきゃソン。楽しみましょう!人生を!

YouTubeやニコニコ動画をDVDにしてテレビで見よう! 2020〜2021 (超わかるシリーズ) [ GOLDEN AXE ]

価格:1,243円
(2022/5/7 08:27時点)
感想(1件)