🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

言葉の魔術

言葉の魔術

言葉は意識であり、思考であり、エネルギーを持つものだと思う。「言霊」という言葉が存在するこの国の人々は、その事を無意識のうちに感じ取っているのではないか。

そんな言葉の使い方で一番大切なのは、最後にどんな言葉が終わらせるかだと思う。

「つらいなぁ」とか、「嫌だなぁ」という言葉で終わらせてはいけない。そうした現実をしっかり引き寄せてしまうから。もしかりに心の中でそう感じていたとしても、役者の如く幸せな主人公を演じて「でも 楽しいなぁ」と最後に言ってみる。すると、潜在意識は楽しい事を引き寄せようとするものだ。過去には何度もそのようにして事態が急に好転して驚いた経験がある。

人間は、心で思ったイメージを現実に創り出す力があるのだ。みんな魔法使いで、言葉は魔法の杖なのだ。

途中で否定的な言葉を発してしまったとしても、最後に「楽しかった」とか「面白かった」と肯定して締めくくるように意識すると世界は変わる。そんな魔法使いだらけになれば、この世は地上天国。

 

 ⭐️ ヒーリングというもの本当の意味が本書には記されている。なぜ身体は病むのか?そして、なぜ治癒は起こるのか?その秘密が全て記されている。実際に変化を体験した時、あなた自身の中で「言葉」の持つ本当の意味がきっと理解できる!

体が伝える秘密の言葉 心身を最高の健やかさへと導く実践ガイド [ イナ・シガール ]

価格:3,157円
(2022/4/19 14:27時点)
感想(2件)