🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

人に会いに行く

人に会いに行く

今まさに世界情勢は混沌としている。明日何が起こるかわからない時代であるのは誰もが感じている事だろう。人の常識なんて時代と共に変わっていくのは過去の歴史を振り返ればわかる事。

こんな大変化の時代は、ハウツー物ばかり勉強していても時間の無駄ではないだろうか?小手先のテクニックなんて時代の変化によってすぐ使えなくなってしまうから。ハウツーは一見便利に見えるが人生を変えるほどのパワーはない。人生を変えるには多くの人間との生の出会いが重要だ。人間は数々の人生体験と知恵の塊なのだから。そんな出会いの中で固定観念や常識が破られていく。

人生の要は人との出会いの中に秘められている。そんな出会いの中で私自身も人生が一変した。

コロナ禍において自粛が叫ばれ、誰もが長い間、会いたい人に会えない不自由を強いられた。もうすでに欧州の多くの国では自粛解除となり、コロナ前の市民生活に戻りつつあると言う。

何をしてるのだ、日本!私は自ら自粛を解除し、春到来とともに街に繰り出し、友に会いに行くぞ!

 

 ⭐️ お散歩には、本来それに適した「鞄」というものがある。それは華美なブランド品ではいけないし、かといって安価な化繊でできたショッピングのようなものではつまらない。では、何が良いのか?ズバリ、これが良い。素材は豊かな自然と日の光の中で育った綿花であり、それを糸によって丈夫に仕上げた帆布である。程良い重量と使い心地の良さ。さりげなくストーンウォッシュを施した質感。散歩が一段と楽しくなること請け合いだ。

【新仕様】ストーンウォッシュ帆布散歩鞄(大)

価格:12,980円
(2022/4/14 10:55時点)
感想(30件)