🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

グレートリセット近し!

グレートリセット近し!

新型コロナのパンデミックとロシアのウクライナ侵攻による食糧・エネルギー価格の高騰。混乱する現在の世界情勢により「ある事」が世界的に始まるのではないかと噂されている。そのある事とは、預金封鎖とグレートリセット。

日本は戦後まもない昭和21年2月17日に預金封鎖が実施されている。グレートリセットが起きればお金・社会・経済などのシステムやルールが一度全てリセットされる。今までの常識が丸々変わり、既存のシステムとルールがなくなり新しくなる。

この新しいルールの裏に超国家権力の存在がある。国家ではない巨大企業が世界のシステム、ルールを牛耳ってしまう懸念があるのだ。

未曾有の事が起きようとしている社会で私たちはこれからどうお金を守り、家族を守るのか?

そのために何をすれば良いのか?適切な判断と行動をする為には、事実に基づいた情報を集め、事実から考えうる未来を描き、未来に向けた計画と準備をせねばならない。

来るべきものは来る。私にはその足音が聴こえている。

 

 ⭐️ 今このままでは日本は消滅する!中丸薫が重い決意を持って放つ秘密の情報!闇権力の戦争捏造のカラクリがこの瞬間明らかにされる!

[書籍のメール便同梱は2冊まで]/闇の世界権力が「完全隷属国家日本」を強く望む理由 アメリカは必ず日本を戦争へ誘導する 金がすべてのこの国の支配層も了承済み[本/雑誌] (超☆わくわく) / 中丸薫/著

価格:1,782円
(2022/3/25 13:39時点)
感想(0件)