🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

図解 冷えて弱った内臓を蘇らせる秘法!

図解 冷えて弱った内臓を蘇らせる秘法!

昨日、第6作目となる電子書籍を出版した。タイトルは『図解 冷えて弱った内臓を蘇らせる秘法〜カラダの悩みは温めて解決!』。

日頃、さまざまな不調を訴えるクライアントさんと接しているが、一度良くなったと思われた症状が、時間が経過して再発するケースというのは少なくない。

その原因を探ると、日々の生活習慣や飲食の誤りというものが見えてくる。中でも「冷え」が最も意識して取り組むべき課題である事にある時気づき、自分自身がモデルとなってさまざまな改善法を試した。今回書いた本は、そうした体験をまとめた内容となっている。

体温は体温計によって測る体表面の温度だが、それとは別に、身体内部の温度があり、これを「内臓温度」と呼ぶ。通常は体温よりも1、2度高いのが普通だが、体温は高くても、内臓温度が低い現代人が急増している。本書では、その原因を探り、対策法について具体的に示した。根本から健康になりたい人必読の書!Amazonにて発売開始、あなたもぜひ一冊お手元に!

⭐️ 『冷えて弱くなった内臓を蘇らせる秘法』

 

 ⭐️ 本の中でご紹介している食品の一つに「ヒハツ』がある。なかなか近くの食料品店では手に入らないという人は、そう、楽天を利用すれば良い!

100% ヒハツ パウダー 100g【ネコポス送料無料(ポスト投函)】ヒハツ ロングペッパー ヒハツ粉末 ヒハツパウダー ひはつ スパイス 香辛料 ゴースト血管 タイツー Tie2 インド産 冷え対策 温活【39ショップ】

価格:1,890円
(2022/3/20 09:06時点)
感想(106件)