🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

好きなものを止める効用

好きなものを止める効用

好きなものを止める事は、逆に新たな価値あるものを得る手段になると感じている。

何かを断つというのは、何も酒や食物に限った事ではない。ライフスタイルとか、行動パターンなんかでも同じだ。SNSやAmazonプライムのビデオへの依存なども含まれる。ストレス解消法だと思ってしている事が、案外自分を甘やかし、時に自分を傷つけかねない。なぜなら時間は有限だから。好きなものや行為に中毒するのは、少なくとも人生をかけてやりたい事に注ぐべき時間とエネルギーの無駄遣いであるのは間違いない。

何かを止めて初めて、実はそれが必要ではなかったと気づく。ファスティングはまさに自分の体に変化を起こし、脳をプログラムし直す強力なツールだ。エネルギー生成と自己修復のスイッチが入り、体重を減らす以外にも沢山の恩恵が得られる。

人生で成し遂げたい事があるならば、まずは何かを止める事からスタートするのが近道だ。久しぶりにやってみよう、ファスティングを。人生をデザインするように自分なりの方法を確立したい。

 

 ⭐️ あまり苦労することなく楽に痩せたいと思うなら、酵素断食がおすすめである。甘く美味しい酵素ジュースを飲むため、何よりあの地獄のような「渇望感」がない。スッキリ痩せて身体も人生もリセット!

酵素ドリンク 無添加 無農薬 久米島酵素ドリンク ファスティング 酵素 ドリンク ★炭酸水 スピルリナ付★ 置き換え ダイエット 希少糖 無農薬 原液100% プチ断食 健康食品 酵素ジュース

価格:4,320円
(2022/3/11 07:50時点)
感想(685件)