🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

レモンみたいなパワーストーン

レモンみたいなパワーストーン

最近、珍しいパワーストーンの存在を知った。その名も「レモンクォーツ」。文字通り果物のレモンのような働きを持つ水晶の一種だ。

この石は水晶に硫黄が混入した為にレモン色に発色しているのが特徴。原石をこするとほんのりと硫黄独特の香りがするらしい。それって、こすれば温泉気分が味わえるという事ではないか。温泉にはリフレッシュ効果があるが、レモンの果実にも精神的な行き詰まりを解消する力がある。生きていれば多少なりとも不安や混乱はあるが、この石はレモン同様それらを取り除き、明るい気持ちにさせてくれるらしい。

優しいイエローは、悩み事やストレスから解放し、心和ませる。またレモンクォーツは、潜在能力を高め、引き出し、直感力や創造力に効果的に働きかけ、アイデアを必要としている人のモチベーション向上にも良いとの事。

取り立ててパワーストーンを身につけたいと思う事のない私だが、これは気になる。スッキリしたレモン果汁そのもののエネルギーを身につけられるなんて素敵じゃないか。

 

 ⭐️ 楽天で探すと、確かにレモンクウォーツは見つかった。けれどもそのペンダントトップは思ったよりも高額だった。しかし、24時間使用可能な温泉が手に入ると思えば、意外に安い買い物と言えるのかも知れない…。

レモンクウォーツのペンダントトップ・特大☆レモンクウォーツ/ペンダントトップ/シルバー926/ギフト/

価格:220,000円
(2022/3/5 05:29時点)
感想(0件)