🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

春をよぶ風・仲浩克油彩画展

春をよぶ風・仲浩克油彩画展

札幌を拠点に活躍する油彩画家・仲浩克さんの展覧会を3月1日からオーガニックカフェ知恵の木にて開催致します。

仲画伯は、絵を描くのが好きなあまり、人生半ばでそれまでの会社員生活をきっぱり捨て、ほぼ独学で画家となった異色の芸術家。道内の身近な風景をモチーフに印象派風に油彩で表現するのが特徴です。今回、知恵の木ではそんな画伯の作品の中から、春を感じさせる優しくて温かな風景を選んで展示致します。

展覧会のテーマは「春をよぶ風」。知恵の木でオーガニックコーヒーを飲みながら、またマクロビランチを食べながら、画伯の手による美しい風景を眺め、ひと足早い柔らかな春を感じていただけたなら嬉しいです。

会期は3月1日から3月15日まで。営業時間は11時から17時まで。なお、日曜は定休日となっておりますのでお間違えのないように。沢山のご来場お待ちしてます!

仲浩克・油彩画展『春をよぶ風』

会場:札幌市豊平区福住1-6-11-10

オーガニックカフェ知恵の木

 

 ⭐️ 趣味の世界にも色々あるが、油彩画に挑戦してみるのはどうだろう?慌ただしい現代の生活リズム。誰もがストレスを抱えながら時間の奴隷となっている。せめて週末くらいはのんびりとキャンバスに向かって絵筆を走らせる暮らしも悪くない。油彩は水彩と異なり、絵の具が乾くのに時間がかかる。しかし、その待つ身の姿勢が心に余裕をもたらすのだ。こんな慌しい時代だからこその油彩画という趣味、ありだと思います。

【樹脂製BOX入り・油彩画セット】ホルベイン アタッシュ大長BOX入り 油彩画用具セット ♪アミアントカルトンF3号1枚おまけつき!♪

価格:7,998円
(2022/2/28 07:04時点)
感想(0件)