🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

言わされてる岸田総理

言わされてる岸田総理

新型コロナウイルスの3回目のワクチン接種が進まないことを受け、岸田総理大臣自らが出演し、国民に接種を促す政府の広報映像。今月のできるだけ早い時期に一日100万回接種の実現を目指す意図があるようで、特に保育所や学校での感染が拡大している事を受け、保育士や教職員らに接種を働きかけるとの事。

この映像を見た私は、総理がこれを誰かに言わされてる気がしてならない。心が感じられないし、何より目が死んでる。国民に接種を促すのは本心からじゃないのではないか。YouTubeのコメント欄を見ると現在副反応に苦しむ国民がどれだけ多いかが見てとれる。

2021年1月から6月までの全ての死因を含む日本の超過死亡数が過去(2017~2020年)の同期間と比べて、最も大きい規模となったのはなぜ?これだけ新型コロナが弱毒化してるにも関わらず、2類のままにして蔓延防止を延長するのはなぜ?

その裏には、為政者の意図がある。岸田総理はただの操り人形。人口削減、消費増税、核武装。日本は今、確実にその方向へと持って行かれている。私達国民が気づかない限り…

 

 

 ⭐️ 誰もが「おかしい」と気づき始めている。接種率が上がればコロナは終息するはずだった。しかし、接種先行国では逆に感染が拡大。世界中でワクチン接種後の心筋炎の発生が問題となっているにもかかわらず、メディアは国民に不都合な事実を伝えようとしない。この裏に隠された真実をインタビューから暴き出す!