🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

オミクロンで不安を煽るメディア

オミクロンで不安を煽るメディア

先日、お笑いコンビ、ブラマヨの小杉氏がまん延防止等重点措置適用に疑問を呈していた。「弱毒化のオミクロン株なのに改めてなんでやるのかな?」と。実際、政府もメディアも必要以上に不安を煽るばかりだ。

今、世界で起こっている事の裏側では、かつて大儲けしてきた軍産複合体と多極派との攻防が続いており、その線上にコロナも、先日のトンガ噴火騒動もある。

政府もメディアも民衆の不安を煽り、コントロールしやすい状況にもって行こうとしている。為政者達は年内にコロナ騒動が鎮静化しても、気象災害や物価上昇、食糧不足を演出しメディアを通じ不安を与え続ける。

従来、テレビ・新聞を情報源としてきた高齢者を中心に民衆がその事実に気づくのは容易ではない。しかし、洗脳されているのは高齢者ばかりではない。

Twitterを見ると、政府発表のオミクロン株感染者数に若者達までもが「怖い、怖い」と呟いている。スマホを持っていても、検索用に使わず単にゲームや動画を見るだけなのか。

真実を探るのにネットが役立つのは勿論だが、大手SNSは多国籍企業により牛耳られており、Twitterも YouTubeも新聞やテレビ同様にバッチリ検閲が入る。情報収集の最善はないと思った方が良い。

 

 ⭐️今やネットで株別ウィルス検査キットもある。しかもアマゾンで購入できるという。二年以上にわたり社会現象となってしまった新型コロナによるパンデミック。気になるあなたは検査も良かろう。私は自らの免疫を高め予防に尽力したい。