🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

昨日、妻がテレビに出ました

昨日、妻がテレビに出ました

昨日、「どさんこワイド」の取材でうちのカフェの大豆ミートを使ったハンバーグが紹介され、うちのスタッフさんがテレビ録画を送ってくれた。

世界は今、SDGsを掲げてそこに向かっている。持続可能な開発目標というやつだ。

肉食の過食が環境にも、家畜にも、人の健康にもかなりの負荷をかける事はマクロビオティックではすでに半世以上も前から言われてきた事であるが、ここにきて地球的視野から人類の食を見直してみようという機運が高まっているのは良い事だと思う。

ここだけの話、取材に来られた記者さんは最近、体調不良を感じた為、玄米を炊いて食べ始めたところ、調子が良くなったと感じているらしい。うちの大豆ミートのハンバーグは本当に美味しかったみたい。

出演した妻だが、冷静を装っているように見えてかなり緊張していた。テレビの取材は過去に何度も受けたけど、調理の手元を映されるのは初めてだったから。

でも、よく頑張った。労を労ってあげたいと思う。

 

 

 ⭐️ こちらの製品、何より国内産、北海道産の大豆であるのが嬉しい。食べ慣れると、大豆には肉にも劣らぬ大豆の美味しさがあるのがわかる。白米には白米の、玄米には玄米の美味しさがあるのに似ている。あなたもぜひ一度トライしてみませんか?純度100%のベジタブル生活。

大豆ミート 北海道産 300g メール便送料無料 ミンチ 国産 そぼろ 大豆肉 ダイエット ひき肉 ソイミート ヴィーガン ポイント消化

価格:1,000円
(2021/11/12 07:42時点)
感想(54件)