🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

ワクチンの副反応にはレイキを

ワクチンの副反応にはレイキを

20代の頃、アメリカで知り合った看護師からレイキを受けた事がある。彼女の手から温かなピリピリしたエネルギーが出て驚いた。その後、体が随分楽になった。

漢字では「霊気」と書く。大正時代、霊能者臼井甕男が悟りを開けず悩み、京都の鞍馬山で21日の断食瞑想をした際、誕生したのがレイキで、民間療法として世界に広まった。

全ての物は気の粒=素粒子で出来ている。レイキはその気の粒を効率良く取り込む方法の一つだ。宇宙からエネルギーを引っ張ってきて人や物に流し込むイメージ。

母親の手当ても同じ原理。古今東西、母達はレイキヒーラーでなくても、そうやって子ども達の病いを癒やしてきた。

接種後、ワクチンの副反応に恐れ慄く人達がいる。そんな人達こそ、レイキをヒントに試してみると良い。「私に悪影響を与えるワクチンを無効化する」と心に念じて自身の体に手を翳し宇宙から気の粒を取り込むのだ。きっと副反応は軽く済む。強弱の差はあれど常に人間の体には気が流れている。

 

 ⭐️ レイキといえば、正式にレイキ・ティーチャーからアチューメントを受けなければ使うことができないと考えている人もあるが、決してそんなことはない!著者は言う「レイキは、もともと誰の身体にも流れているものであり、意図のない自然なエネルギーで、それを有効に使えば色々な効果が出てくる!」私もそう思う。本書は、誰もが独学でレイキを使いこなせるようになるための具体的方法が満載!あなたも必ず自転車のごとく乗りこなせるようになる!