🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

アートで投資?

アートで投資?

世の中には様々な投資方法があるが、今新たにアートに投資するという選択肢が加わった。

その名も「ANDART(アンドアート)」。登録会員数1万人突破の投資サービスだ。誰もが1万円から手軽に始められ、アート作品の共同保有者になれる。

通常、有名アーティストの作品は、オークションで何十億円という高額で取引されているがとても素人に買える価格ではない。しかし、そのオーナー権を細かく分割し、共同保有者として作品のオーナーになれるのだ。

ピカソやバンクシーなど有名アーティストの作品価値は毎年値上がりしており、多くの投資家が注目している。実物資産としての価値を持ちながら、芸術作品を所有できる喜びがここにはある。実物を見たい場合は、オーナー限定の鑑賞会が開催され実際に鑑賞する事もできる。

シェアリングサービスが急速に広がり、これから所有の概念も大きく変わるだろう。登録は無料、定期的に最新のアートニュースが届く。私は勿論登録済み。あなたもアートが好きならいかが?

https://and-art.jp/

 

 ⭐️ アートは暮らしを豊かにする。日本人ももっと生活にアートを取り入れてもいいんじゃないかな。まずはお気に入りのアートポスターを1点見つけて購入してみる。それを部屋の壁に飾る。空気が変わる。気分が変わる。暮らしに新しい風が吹き始める。そう、アートって誰もが使える素敵な魔法なのだ。

アートパネル アートポスター ポスター アートフレーム ウォールアート おしゃれ アンディ ウォーホール 絵画 絵 壁 インテリア 装飾 お祝い 引っ越し 新築 送料無料 Andy Warhol Shot Blue Marilyn,1964 263-00234

価格:10,950円
(2021/8/25 05:57時点)
感想(0件)