🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

人間も次元上昇する

人間も次元上昇する

スピ系の世界で盛んに言われてきた「次元上昇」なるものは確かに存在すると確信している。人々の意識や社会の事象を観察してみると、二昔前、いや一昔前と比べても大きく変化しているのを感じるから。

人間を除く自然界の生命種は、あるがままの姿で生きているがゆえ、この次元上昇に同調して個体の波動値が高くなり、一層調和を深めているように感じる。例えば、植物の葉の茂る密度が以前よりも遙かに濃密だったり、光合成活動が活発なため葉の色が黄緑を保っている。また、月の光が昼間の様に明るく、光の質も大きく変わっている。

しかし、こうした自然界の変化の中、人間だけが次元上昇に取り残されているようにも感じる。なぜだろう?それは多くの人が、この世界において自己存在の立ち位置が不明瞭で、自分が何のために生きているのか確信が持てないからなのではないだろうか?自分とは一体何者であるのか?本当はその答えを誰もが持っている必要がある。

自分の本当の正体とは何か?その答えを知ると、他の生物たちや天体など多くの自然の存在と同様に自分もまた次元上昇を終えた調和した生命だとの実感が溢れてくる。

 

 ⭐️ あの東日本大震災を3年半前に予測し、トランプ氏の大統領当選を当て、今、世界に起こっている「分断」は、来たる高次元世界への上昇の除幕であると説く著者。次元上昇の鍵は、私たちに内蔵されている「丹田」の気エネルギーなのだとする説は私も強く共感!!