🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

時代の大転換期に

時代の大転換期に

つくづく思う。私たちは面白い時代に生まれてきたものだ。間違いなく今、世界は時代の大転換期を迎えている。

数百年以上にわたり地球人類を支配してきたルールが変わり、これからは国も、地域も、私たち一人ひとりの暮らしも今までとは大きく異なるものになるだろう。

第28代アメリカ合衆国大統領のウィルソンは晩年になって、「ある組織」に関与したことを嘆いて次のように述べた。

「私はうっかり、自分の国を滅亡させてしまいました。私たちはほとんど完全に管理された。最悪の統治の国に陥ったのです」

彼はアメリカの大統領だったにもかかわらず、 なぜ「アメリカを滅亡させてしまった」と述べたのか?しかも、設立を後悔した組織とは一体何だったのか?

従来、その答えを知ることは、歴史上、政治上のタブーであり、許されなかった。しかし、日米戦争80年目を迎えようという今、全ての真相は明かされ、地球人類の進化をかけた新たなドラマの幕が上がろうとしている。

 

 ⭐️ アメリカも、そして世界もすでに分断されている!それはなぜか?その理由を本書が痛烈に暴き出して見せる。不正選挙がなぜまかり通ったのか?バイデンを擁立し、コロナ禍を利用したえげつない民主党の陰謀。やっぱりこの新型コロナは生物兵器だった!アメリカの民主主義が完全に腐った一連の動きの裏には、「あの組織」の存在があった!