🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

マイク・リンデルの気になる呟き

マイク・リンデルの気になる呟き

アメリカの実業家マイク・リンデルがTikTokの投稿で非常に意味深な内容を呟いている。彼は、枕や寝具の製造会社My PillowのCEOとして知られるが、熱心なトランプ元大統領の支持者でもある。

今年2月にCNN系のニュース番組放送中、インタビューで突然、大統領選挙の不正について話し始めた彼は司会者によりインタビューを無理矢理打ち切られた過去を持つ。

先日、そんな彼が車の中でこう語る映像をネットで見た。

「次の6週間は本当に大変なことになる!映画の大詰めだ!うまくいけばトランプは8月に復帰する!」

彼はトランプの個人的な友達であり、側近や担当弁護士たちとも仲が良い。そこから漏れ伝わる情報らしい。確かに顧問弁護士のシドニー・パウエルは現在も不正選挙を調査中ですでに重要な証拠を押さえているとは聞いている。

もし本当なら、この夏、世界は熱い夏となる。逆にある人たちにとっては凍りつくような夏となるだろう。

 

 ⭐️ メディアは忘れさせようとしているけれど、決して忘れちゃいけないでしょうなあ…2020年アメリカの大統領選挙。世の中、正しいことが多数派とは限らなくしてしまうことは可能だ。必ずしも正義がまかり通るわけではない。そんな現実をまざまざと突きつけられて、何を感じ、何を考え、どう生きるか?それが問われます。まずは読んでみてください。世界の見方が変わります!