🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

変化を恐れない!

変化を恐れない!

常に意識している事がある。それは決して変化を恐れない事。人生とは動く事であり、進む事であり、変化する事だと思っている。

時間には2つある。それは、生きている時間と生きていない時間。

怒りや失望、自己憐憫や不安、恐怖を感じる時、人は生きていない。呼吸しているからといって生きているとは言えない。魂が人の形をとった時、人は幸せや悲しみ、感謝や嫉妬がどんな感情なのか知るように定められた。その経験を生かしてどの感情がつらいか?どれが楽しいか?を学ばなければならない。

人として地球に生まれた以上は、どんな感情体験もありなのだ。それが人間として地上に来た理由だから。どんな感情だって味わい尽くし、人としての深みを増し、器を広げ、学びを叡智に変えていくのだ。

変化を恐れて、いつまでも安全圏に留まっていたら人は生きていけない。変化と成長こそが人生の本質なのだから。

 

 ⭐️ もしも筋トレがあなた自身と運命を変えると言ったなら信じられるだろうか?悶々として考えてばかりいたって埒が明かない。ならば体を動かしてしまえ、というわけである。で、実際に人生が大変化した人6人の実録レポも収録。筋力、胆力、精神力が合わせてパワーアップできる秘法はここにある!